Nicotto Town



この冬欲しい防寒具


ファッションではないけれど、今考えているのがかいまき毛布。
寝る時に肩のあたりから入る冷たい空気をシャットアウトしたい&どてら代わりにも使えそう(?)だから。

久々に毛糸を買ってマフラーと帽子を編もうかなともくろみ中~(*^^*)♪

アバター
2016/12/10 23:38
け~んさん、こんばんは☆
タイツ?そういえば、裏起毛のタイツが売られていました。
全身タイツというのはあるかどうかわからないけれどw
アバター
2016/12/10 23:36
ひふみさん、こんばんは☆
今日はひきこもって甘酒を飲んでまったりしてました^^
アバター
2016/12/10 23:35
あべのさん、こんばんは☆
綿入りのベストは持っているのですが、全身ぬくぬくしたほうが朝までぐっすりですものね。
懐かしいフレーズですね~(^o^)アハハッ
アバター
2016/12/10 23:34
全てを解決出来そうな
全身タイツという発想はないのですか~?w
アバター
2016/12/10 21:37
北海道 ドカ雪ですね!
編み物で楽しみながらひきこもって下さい
アバター
2016/12/10 19:54
なるほど…寝具ではあるけれど…防寒と言えば防寒☆
隣で寝るにはちょっと狭い…え!?お呼びでない?…こりゃまた失礼しました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.