Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


キキララって、自分であまり買ったことなかったけど、

なにかと何かのおまけでマスコットとかついてきてた。

サンリオで一番好きなのは、うさぎだな~。

つり目の猫のTシャツも持ってた。

アバター
2016/12/11 20:52
アクアさん誕生プレありがとうございました!
手前持ちの藤の花は持ってなかったので嬉しいです。
春に改装やコーデで使わせていただきます、
お心遣い感謝です。
アバター
2016/12/11 20:09
ミッフィーちゃん大好き~ うさぎの中ではダントツ1位だお
でも サンリオじゃないんだよ~

けろけろけろっぴも好きだったなぁ

ぐでたまは 男子に人気あるね~ 
うちの社長も好きみたい LINEのスタンプ使ってるし
アバター
2016/12/11 16:35
まり

それは知ってるよ~。

でもマイメロディってうさぎの感じしないな。

ハートって感じする~。(笑)

ぐでたま、検索してみたら知ってる絵だった。

あの気弱そうな、いろんなセリフ書いてあるやつ、ゆでたまごだったのか~。

ともだちがアイコンに使ってたな。

可愛いというか、面白いと思ってたよ♪

サンリオの製品だとは知らなかった・・

まり、イケてる~(*゚ー゚*)
アバター
2016/12/11 14:29
U。・x・)ノ” アクアさんマイメロディとミッフィーは別な兎ですよ。

やべ、僕ぐでたまに癒されてるけどアクアさんと分かり合えそうもないw
アバター
2016/12/10 21:28
友だちがケロケロけろっびにハマってたけど、俺にはよくわからなかった・・
アバター
2016/12/10 21:26
シナモンってどう見ても犬には見えないな。

なぜなら、犬は、鼻と口が前に出っ張っている。

シナモンはそれがない・・よって、たれ耳うさぎ。


俺がサンリオショップ(駅ビルにある)を覗いてた頃は、シナモンいなかったような・・?
アバター
2016/12/10 21:24
うさぎはね、U。・x・)ノ ←こういうのだよ。

ミッフィーってサンリオじゃないの?

サンリオショップにコーナーあったんだけどな~
アバター
2016/12/10 11:33
アクアさんシナモンは空飛ぶコイヌだそうです゚∀゚)
アバター
2016/12/10 07:47
うさぎってマイメロディ?? シナモンじゃないの~?
つり目の猫も わからんちょ サンリオで猫といえば キティちゃんしか思い浮かばないやw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.