Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】 クリスマス・ファンタジーIII

画像

それは北の国、湖のほとりの王国。
暗い冬の中、人々の楽しみはクリスマス。
クリスマスが近づくと、街の広場や公園には巨大なツリーが置かれ、
家々も思うさま凝った飾りつけをし、夜毎、パーティが開かれます。
今年からは湖で花火を打ち上げられることになりました。
更に盛り上がるでしょう。

この家でもパーティ準備に大忙し。
楽団は音あわせ中。
ごちそうも次々にテーブルに運ばれてきます。
早くしないと気の早いお客様が到着してしまいますからね!



「クリスマス・ファンタジー」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=839308&aid=34961529

「クリスマス・ファンタジーII」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=839308&aid=35019399

以前、上記ブログで紹介した同じ王国を舞台にしたクリスマス改装です。
Iの高台の家より、もっとお城に近い、低いところにある家です。
壁や屋根や窓ガラスは心の目頼りの改装で申し訳ありません。

ニコタ復帰してから、実はひそかに少しずつ作っていました。
弟の応援を頼めないので、ぬいぐるみたちに協力依頼。
かなり賑やかな雰囲気は出たでしょうか?
イベント品の橋を屋根にしたのが今回のお気に入り部分だったり。

アバの猫娘のコーデも故意にIの時のものに似せました。
あのときのドレスはもうない(笑)
ただし、グラスをフリマで使ってしまっていたらしいのが一番ショック。
あと、ダイヤモンドリリーがミラクルしてくれたので
パーティっぽいかと使ってみました。


ところで、壁に付属の塀を隠すために丁度いいかと、
ひょうたん池を購入したのですが、
購入してしまってから、値段に気づいてびっくり。
なんでこのアイテムで2000Cもするんだよ!?
200Cの間違いでしょう?
それだけは本当に納得いかない。

アバター
2016/12/15 01:13
>トシraudさま

ご無沙汰しております!コメントありがとうございます。
ファンタジーだからどうぶつさんたちが楽団でもいいですよね?
アバター
2016/12/12 00:03
サークルからこんばんは^^ どうぶつさん達が演奏してくれる素敵なクリスマスのお部屋ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.