Nicotto Town



12/10コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日もやっぱり夜更かしタイム(笑)

一体型フェイス2個目交換してきました♪
物凄く悩んだ結果、ふきげんみぞれにしてみました。
ちょっと困ったような表情にも見えて可愛いです。
残り2つも早くGETしたいなぁ・・・。

今日の4択『全力感』

アバター
2016/12/10 19:43
訪問感謝です(๑◔‿◔๑)♪
アバター
2016/12/10 10:06
>とまとさん
ですよね。
今回のはどれも使いやすそうで嬉しいです。
水色の髪を集めなければ(笑)
アバター
2016/12/10 00:48
ほんわかみぞれも良かったですが、ふきげんみぞれも良いですよね。(#^^#)
今回は眉や目の色が統一されているので、前の一体型フェイスの時ほど違和感もなく、使いやすくて良いですよね。(^^♪

今日も4択クイズの答え、ありがとうございます。
助かります。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.