Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】Little Star☆彡(☆▽☆)


Twinkle, Twinkle, Little Star ♫♬♫♬

キキララのアイテム出ましたね♪(。→‿◕。)☆
タウンも特設広場ができました☆彡

夜空のキラキラ星みたいに輝いてみませんか(๑◔‿◔๑)?

✿集合場所✿
12月10日(土)22時頃~(集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい 
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
サンリオ特設広場 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
キラキラ・メルヘンチックなコーデ (サンリオ品でなくても構いません 
スターやキラキラした物☆彡
手持ちもそれに合わせてご自由に♪(。→‿◕。)☆

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2016/12/11 05:04
また今度、昼間の時間帯にしましょう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2016/12/11 01:00
うぎゃー><
うたた寝したら起きれなくなっちゃった;;
キラキラで参加したかったぁぁ

アバター
2016/12/11 00:48
こんばんは。
こちらこそ、誘って頂きありがとうございました^^
おやすみなさい(つ∀-)
アバター
2016/12/11 00:32
今頃、メルヘンコスに着替えてみましたw 
うーん これで参加したかったよww
アバター
2016/12/10 23:41
メーちゃん、やっと帰宅しましたww
また不審者になっちゃってごめんね。
それにキキララのコスじゃなかったのー
浮いちゃってすみませーん
誰がいたのかわかんなかったけど
凛凛香さんとゆきやさんとMA☆SAさんはいたらしいな ↓
アバター
2016/12/10 23:24
うん、また誘ってね〜♫
おやすみなさ〜い☆
アバター
2016/12/10 23:22
そうなのそうなの 残像はんぱないのよ!
自分がイベントやって戻って BambiやってMASAいて 琥もイベント行ったらまたMASAがいる状態w
IEがおかしいのかなぁ?

今日もお疲れ様でした ふたごちゃんは飛び入り参加だったのね 可愛かった~
アバター
2016/12/10 23:18
今知りました〜><
参加したかったです〜〜〜。
アバター
2016/12/10 23:17
楽しかったです❀(。◠‿◠。)♡

ありがとうございました♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.
アバター
2016/12/10 23:17
せっかくお誘いしてもらったのに遅くなっちゃった・・・
ごめんね〜><。
アバター
2016/12/10 22:40
ありがとう^^
間に合ってよかったです^^
アバター
2016/12/10 22:30
めーちゃんだめだー 帰れないよー
アバター
2016/12/10 21:49
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

たった今、お誘いに 気づきましたにゃ~。(。・・。;)

行きたい… 行きたいでつ。。。

間に合うかな(* ´ ▽ ` *)ノシ
アバター
2016/12/10 21:34
お誘いありがとうございます^^
参加できたら行きますね^^
久しぶりの訪問で、まだ途中なの><
アバター
2016/12/10 21:24
こんばんは。
お誘いありがとうございます^^
参加できたらさせてもらいますね~♪
アバター
2016/12/10 21:02
今日は起きてるよーww(夕方寝ていたので・・・)
キラッキラにしてやんよ!
アバター
2016/12/10 20:00
きらきらきら きらきらあったかなぁ(^.^;
8時半までなら土曜は夜 できるんだかな(^.^;

アバター
2016/12/10 17:46
早く帰れたら行くよー!
がんばるよー
アバター
2016/12/10 16:29
・・・・まじ 寝てるかもぉ
ダーリンの予定でお昼寝出来まてんでした^^;;
火災保険の更新だったの またお金がヒラヒラ・・・・・_| ̄|○
びんぼうぉ

寝てなきゃ行くね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/12/09 19:49
今日は遅くなりやした~<(_ _)>
昼間は寝てるからいかんねw 確認に来ていただいたのに申し訳ナイス

〆( ・ㅂ・)メモリました~夜なら起きてると思うwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.