Nicotto Town


コスプレ教室日記


ま~っく

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は、久しぶりにマックで昼食をとりました~☆

バイト先のお友達3人と僕で食べに行って~
僕は、フィレオフィッシュとチーズバーガー2個と
コーラのLサイズを頼みました~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

とって~も美味しくってしあわせ~なひとときでした(*´∀`*)

今まで、コンビニでおにぎりとかサンドイッチ等を
買って行って職場で食べる事が多かったですが、
外に出て食べるのっていいにゃぁ~って最近思うです☆
お友達と一緒~なのもいいスパイスにゃの(*゚▽゚)ノ

アバター
2009/09/23 21:58
ゆかちんさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

月見バーガー食べたですかぁ~いいにゃぁあ(*ノノ)
僕も今度たのもうかしら☆

マックむしょ~に食べたくなる時ありますにゃぁw
ふ・し・ぎにゃん♪
アバター
2009/09/23 21:57
かりんさん

マックおいしいですよねぃ~(o^ー')b

マックフルーリーおいちそう~(ノ´ω`*)ジュルリ
あま~いのだいすきにゃのぅ☆

結構たべますよ~ぅw
アバター
2009/09/23 21:54
そらちゃん

結構食べますにゃ~ん☆
食べられる時にいっぱ~い食べておかないと元気でにゃのですぅw

足りなかった日は、仕事終わる前にエネルギー切れちゃって大変にゃの><

いっぱ~い食べてハッピー(ノ´ω`*)
アバター
2009/09/23 21:52
たっくんさん

マックいいですよねぃ(ノ´ω`*)
おいちくて~すきにゃわ~☆

てりやきもおいちいですにゃぁ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
これ書いてると食べたくなってきちゃうですw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
毎日外で食べてたですかぁ~とってもいいにゃぁ(*´∀`*)
アバター
2009/09/23 21:50
愛結さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たま~に無性に食べたくなるのですにゃw

月見バーガー気になりますにゃぁ・・ヾ('ω'*)ノ

結構食欲旺盛にゃのです☆
チーズバーガー大好きにゃのぅ(ノ´ω`*)

とっても~幸せなひと時でよかったです~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
アバター
2009/09/23 19:42
この前、月見バーガー食べたよん(^^)v
マックはむしょーに食べたくなるときがあるよね~
なんでだろ?
アバター
2009/09/23 09:23
マックおいしーよね(≧ω≦*)
マックフルーリーもめっちゃ大好き!!
意外と食べるね^^
アバター
2009/09/23 08:59
ぜろちゃんw意外と食べるんねw
あんま食べないかと思ってたよ(´H`)モグモグ

ひさびさにマックもいいなぁ
アバター
2009/09/23 08:49
くははwww
マックいいよにゃん^^
たまに食べると。。。うんまいww
おいらは。。。テリヤキが好きにゃんww
サラリーマンだった頃は。。。おいらも毎日お昼外で食べてたよ^^
アバター
2009/09/23 01:39

マックってたまに食べるとおいしいですよね☆

ウチも最近食べてないな…。
月見バーガー食べたいよww

てかチーズバーガー2個とは!?
結構お食べになるんですねw

美味しい幸せなひとときでしたか♪
それは良かったですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.