Nicotto Town


もぐもぐ日記


コーラ残り6本

なんかわかんないけど先月か先々月かくらいからゼロコーラがやたら飲みたくなって
これまででトータルで1.5リットルボトルたぶん10本くらい飲んでて、まだあと6本ある
たまに105円とか108円で売ってるもんだから8本入り1箱まとめ買いしたりした
ふだんは140円くらいでそういうときは買わないんだけど
全部飲みきるころには「なんかコーラ飲みたい」状態がおさまってくれるといいんだけど
冬なのに一体なんなんだわたしは

アバター
2016/12/10 23:10
甘味料にはまってしまったのでは
アバター
2016/12/10 20:20
無くなる頃には、治まってるといいね。
私は今夜カルピス飲みました。炭酸で割って。
アバター
2016/12/09 22:01
県都のイオンで売ってたけど、田舎のスーパーには無い(。`-ω-)
アバター
2016/12/09 21:40
>ちの
有糖炭酸は飲まないようにしてるけどラフランスは新鮮ね

>みえこちゃん
ゼロコーラはカロリーゼロさー

>あきずくちゃん
そのうち飽きるとは思う
以前はさけの中骨の缶詰に異様にはまってしばらくして飽きた

>ぽよちゃん
今急にコーラにはまった理由が自分でも謎なのさー


>ふーどさん
実は今飲んでるのコカコーラゼロフリーでカフェイン入ってないやつだったりする
わたしはなんの中毒なのか謎さー
アバター
2016/12/09 21:00
水分と炭酸ののどごしをサイダー
カフェインをコーヒーで摂取して
コーラ中毒の症状を緩和しよう
アバター
2016/12/09 19:58
コーラは嗜好性があるようだが。

私は炭酸系が飲みたくなる。
野菜ジュースの炭酸割は
お風呂上りに最高だね。
アバター
2016/12/09 14:10
中毒か・・・飲まなくなったら禁断症状が出るんだな
アバター
2016/12/08 23:03
甘いの飲み過ぎ注意してね^^;
アバター
2016/12/08 22:05
ファンタのラ・フランス味をお勧めしたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.