Nicotto Town



ラブレターGET♪


 ファーストさんが行われている『生き物しりとり』イベントでラブレターをGETしました♪
 縛りありのしりとりが好きで参加させていただいたのですが、まさか当選するとは!
 イリオモテヤマネコさまさまですね(笑)

 実は以前他の方の動物系しりとりでもイリオモテヤマネコと答えて+得点をGETし、景品をいただいた事があるのです。
 猫好きの方が多いのかな?

 ファーストさんのイベントはまだ開催中なので、興味のある方は↓へ
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=102413&aid=6246055

 まだまだ色々な景品が当たるみたいです。
 私は恵方巻き、板チョコ狙いで続けて参加中です☆
 って、流石にこの辺りを当てるのは難しそうですが・・・(爆)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.