Nicotto Town



ハーゲンダッツの


ピスタチオ・ベリーアイス食べました(*゚ー゚*)

おいしかった~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

しかし、コンピニにしては高い・・・驚いた。


あれ、気がついたのは、クリスマス仕様になってるんだね。

緑と赤と黄色で。

上に雪のような粉まぶしてあったし。

お洒落~。

ピスタチオ・クリームの下の黄色と赤が、レアチーズ氷と同じ味だな・・と思ったのは俺だけかな。(*゚ー゚*)

アバター
2016/12/09 01:18
|д゚)毎日コンビニで存在は確認するけど、寒くて手が出ないですw ><
アバター
2016/12/08 20:22
ラズベリーソースとレアチーズ系って相性良いから
似た感じに作ったのかもしれませんねぇ。


自分は、今日。
ガリガリくん、濃厚イチゴを食べてました・・・が、
ちょっと酸味がキツかったから、リピートはしないかな~と
思ってました。


ピスタチオ、店舗から無くなったら、お仕舞いなんだろうなぁ~。
アバター
2016/12/08 19:41
私もまた今日食べてしまいました クスクス( *´艸`)

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪パッケージもクリスマス仕様でオシャレです。
レアチーズ氷がよくわからないので何ともいえないですが
絶妙なコンビネーションだと思います。

最近ケーキ買っても軽く1P600円超えするし
もう少し価格下げて欲しいと私も思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.