Nicotto Town


ちろりあん


ホワイトダイヤモンドリリー豪華セット♪

本日のお水やり&感謝のホワイトリリーコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:88


「きらめくメガダイヤリリー(ホワイト)」「ホワイトリリーのパール付コサージュ」
(リリース2015年・ガーデン合成アイテム)


お友だちにホワイトのダイヤモンドリリー豪華セットを頂きました。


. . . これ、豪華じゃなくて、豪華過ぎるセットですよね。どうしたらいいのかしら。
昨日からこれを見るたび心臓バクバクですよ、本当に。

コーデは取り急ぎ御礼コーデです。
この豪華過ぎるリリーセットに対して、大したことないコーデで悲しくなっちゃうわ。。

今週の水曜こそはと、新入荷の雪の王国に期待していたのだけど、
色が、ごっちゃごちゃ!で、とっ散らかった服ばかりで、この素晴らしく輝くリリーに合わないー

いや、あれはあれで良いんだけど、何かもっとこう荘厳で透き通るような綺麗なイメージの、
デザインも色使いも、何て言うかほら、もっとこう. . . 何て言ったら良いのかなー!(笑)
一応買ってはいるので(買ってはいるのかい!w)コーデはしようと思っていますが、
また来週の水曜新作に期待です。


何はともあれ、とてもすてきで貴重なミラクルのホワイトリリーのセットを、
本当にありがとうございました♪








某メガミラクルレア魔術師へ伝言 * 
お願い、開けてください. . . 無理は承知ですがそこを何とか(笑)

アバター
2016/12/09 14:26
ginyu41さん♪

昨夜はお会い出来て嬉しかったです^_^♪
犬さんのお散歩終わってからまたいらっしゃったのかしら。
わざわざコメントありがとうございます、嬉しいです♪

女装. . . 新しいginyu41さんの側面が見られました。
これからも期待しています(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2016/12/09 14:24
みどりさん♪

かなめさんですね^_^ つい最近お知り合いになり交流しています。
お若い方なのに、教員になる方だからなのか、礼儀正しくそれでいて、
色々興味深いお話しが出来るとても楽しい方です。

卒業論文でお忙しくニコタINされても短い時間のようですが、
気分転換に楽しく過ごしてもらいたいなぁと思っています。
良かったらこれからもどうぞ遊びに行ってあげてください。
みどりさんとの共通のお友だちになれたらとってもすてき(*^_^*)♪

背景、ラップランドの森、それにチクタク座の神殿のバルコニー、
本当にありがとうございました<(_ _*)>
どちらも大好きな青と白の背景で、とても欲しかったので嬉しいです。
実際付けてみたら思った以上に鮮やかな青で綺麗!大切にします^_^♪
アバター
2016/12/09 14:18
みどりさん♪

ああああ、みどりさん@_@
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます<(_ _*)>
もう何とお礼を申し上げて良いやらですー

ヴァンパイヤレディの白は大好きなドレスなのですが、折角の豪華なミラクルなので、
コーデは以前の着まわしではなく、新しい服が着れたら良かったなぁと思いました。

> このヴァンパイアレディのドレスは前にちろさんに頂きましたね。ありがとうございます<m(__)m>

あの時は(ああっ!開いてる!)と、ここぞとばかり急いでお送りしました。
通常閉めていらっしゃるし、この頃は以前のように、夜に皆さんに差し上げるのに開けて、そのままうっかり寝落ちというのも無いですねー。うーむ。みどりさんに頂戴する数々の合成きせかえアイテムの御返しには到底ならないですが、もう本当にもらいっぱななしで、申し訳なくて。

> いつもブログを書いてくださったりアバがつけているのを見るのが何よりうれしいので気にされないでください。

そりゃ、書きますし付けますよ!(笑)とんでもない素晴らしいものを頂戴してるし、
何より私は合成きせかえアイテムが大好きなので^_^♪
このダイヤモンドリリーは2日目の今日も持ってコーデ投稿しました♪

でもそうおっしゃって頂けると嬉しいです、少しほっとしました。
しかし開けてあるかのチェックはこれからも欠かさないことにします(笑)
アバター
2016/12/09 14:15
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

そうなんです、輝いていますよー^_^♪
ダイヤモンドリリーは普通の合成きせかえアイテムでもゴージャスで
コーデが豪華になるのですが、ミラクルはより豪華になりますね。

> 雪の国は、雪の国というよりオーロラのイメージなのかカラフルだね

あー!なるほど!その通りですね!
オーロラのイメージかー。そう言われると納得です^_^
それにしてもニコタってホント黄色好きですよねー
ハロウィン、サーカスそして雪の国と、あ、ヴィーナスのベルトも(笑)
全部どれもこれもこの黄色がポイント^_^;
アバター
2016/12/08 23:44
やっぱ、女子にはお似合いですねえ^^
野郎が装着するアイテムじゃねえです^^
アバター
2016/12/08 20:31
先程お庭で会った方の伝言板で見ましたが、ラップランドの森、倉庫に1枚余分があるのでフリマが成立してなかったら言ってくださいね(*^^*)
アバター
2016/12/08 20:09
ヴァンパイアレディのドレスと堕天使の羽の白コーデがダイヤモンドリリーと合っていて素敵なコーデですね。
このヴァンパイアレディのドレスは前にちろさんに頂きましたね。ありがとうございます<m(__)m>
ヴァンパイアのドレスなのに白で清楚なので重宝しますよね(*^^*)
今週のアイテムは着こなし難しいですね。なんか、しっくりくるものがないです(と言いつつ買うのはいつもですが)
いつもブログを書いてくださったりアバがつけているのを見るのが何よりうれしいので気にされないでください。
ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2016/12/08 13:40
すごい!
輝いてるね〜!
 
雪の国は、雪の国というよりオーロラのイメージなのかカラフルだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.