Nicotto Town



インフル対策

ニュースでもやってる新型インフルエンザは感染したくないよね( ̄□ ̄;)!!

 今日、家に健康保険組合から荷物が届き、なんだろと開封してみたら
インフル予防セットが入ってましたww

 そーいや、予防セット近日中に送付するって連絡あったな~

 中身は使い捨てマスク6週間分(1週間分×6袋)、ハンドソープ1個、水なしで殺菌できる除菌スプレー2個入ってました~

 マスク1袋(1週間分)と除菌スプレー1個は会社のカバンに入れておけば会社でも使えるし対応できるかな。

 感染しないようしないとね(^0^)

 他の地域の人もこんなのが届いているのかな?

アバター
2009/09/23 23:52
上司の手作りってww

除菌スプレーは持っていけるから便利かもね(^0^)
アバター
2009/09/23 23:37
えーそんなものはないですよぉ~
すごいですね!
持ち歩ける大きさのハンドソープと除菌スプレーが欲しいです。
売ってるものは持ち歩ける感じではないので・・・
アバター
2009/09/23 22:18
うちの辺の地域では届いてないですよ~

いいなあ、予防セットw
除菌スプレーは会社でもらいました。上司の手作りの…
アバター
2009/09/23 09:12
会社の人がインフルにかかったんだけど、あまり高熱じゃなかったって話らしいし気をつけてね。
アバター
2009/09/23 02:12
風邪を今ひいてしまっています。
予防大事です!!
最近手洗いうがいちゃんとしてたのにー;;
いんふるじゃないいんふるじゃない(呪文)
アバター
2009/09/23 01:44
あと、うがい薬もあればいいけど、自分で買ったからしばらく大丈夫かもね(^0^)

 こういうの準備した方が安心できるよねww
アバター
2009/09/23 01:26
知らなかった~
世の中の会社はそんなセットが支給されてるなんて・・・
そのセットがあれば、インフル対策は完璧ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.