Nicotto Town


まいまいのMY日記


今日は寒かった・・・けど映画みちゃった!

クリスマスコーデ第一弾

もらったステキコーデ♪:21

『オケ老人』、観てきました!

すごく素敵で、クラシック興味なくて楽しめる、それでいて
クラシックの凄さも伝わってくる、そんな作品でした(^o^)/

人間、何歳になっても「やろう!」という気持ちがあれば
なんでもできちゃうんだなぁって思いました。

映画は大好きです。特にスクリーンで見るのが好き。
邦画・洋画まんべんなくみます。
戦争モノとか、あんまり人が死ぬのとかはNGかなぁ・・・
だから、基本はミステリーもあまり観ません。

今は、邦画も洋画も目白押しで、観たい映画いっぱいあって、
お財布と相談の毎日です(^^;

まぁ、365日、付き添い込で1000円で入れる特典付きパスを
持ってるので、そんなに負担にはならないんですけどね(^-^)

とにかく、12、1月は面白い映画のオンパレードです。
是非、映画館へオススメいたします(^-^)

アバター
2016/12/11 08:12
>えりはるちゃん

「オケ老人」良かったよ〜〜〜!!!
音楽のシーンも結構長いので、音質の良い映画館で観ると、迫力も格別♪
12月、1月は観たい映画ばっかりで、お財布が厳しい〜〜(泣)

ラブコメなら、1月の阿部ちゃんと天海祐希のダブル主演の映画がオススメかも!
アバター
2016/12/08 12:47
オケ老人、面白そうだよね♪
ちょっと見たいと思ってた!

映画、観たいのがあると重なる気がする!
私も久しぶりに映画館に行きたいな~

私はラブコメが好きです♪
アバター
2016/12/08 07:52
>りぽちゃん

ありがとう!うん、楽しんでるよー。りぽちゃんもいかが?
アバター
2016/12/08 03:09
いいね^^


楽しめればいいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.