Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


外ブログが重い!の追記



今回のこちらの内容はニコブログ先行で書いたのですが、
本日外ブログも同内容で更新しました。

ブログ記事はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/f7d7f199d9605041a0e6cb8a97f1da6f

実は、随分前から少しずつ過去記事の動画等を削除して、
文字リンクのみにしたり、既読済みの重複する掲示板的内容を整理したりして、
表示するものを減らしています。
今日、一通り終了しました。
で、開いてみたら、心なしか軽くなったような気がしますが、いかがでしょう?

記事表示が完了すると右上のサンタさんのソリがひょこっと動きます。
よかったら、確認してみてね。(^_-)-☆



ホームページもそれなりに重いですが、
よかったらどうぞ訪問して音楽や動画を視聴して頂けたら嬉しいです。

◆Breathホームページ

    http://mokuren617.wixsite.com/breath-home



以前、ソネットブログがものすごく重かったけど、
今はまあまあスムーズに見れるようになりました。
gooブログも解消されるといいのだけど…
でも、こんなにひどくなったのは最近の気がするのですが…
う~ん、技術スタッフさん、早く何とかして~~~


こんな重たいブログですが、愛想をつかさずに、
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m



◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


オリジナルソング動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。
視聴して頂けるととても嬉しいです。


 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/12/17 23:11
★泪珠さんへ
お知らせくださりありがとうございます。
早速、お伺いして、コメント1番乗り。(*^^*)
猫さんたちにお会いできて嬉しいです。
アバター
2016/12/17 22:49
ブログ開設してみました。
まずは実験~
まだ教えたのは2人だけです~

こそっとね~

http://blog.goo.ne.jp/ruijucat/e/8bc03a41643bffc6d6d4d65ec6196361
アバター
2016/12/08 09:52
★きゅんてぃあ❤︎ちゃんへ
きゅんちゃん、早速ランキング応援ポチありがとうね。
画面が変わったりするから、結構手間だよね。いつも感謝です。m(_ _)m
アバター
2016/12/08 06:08
らんきんぐばなぁぽち((ヾ(´`=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.