Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


そうだよね!

私のニコタの友達・いちかさんが、ブログに書き込んでくれました!

『何だか・・ドンドン・・国民の負担が多い方向になってくよう(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ』

うん!うん! そうだ!

一億総活躍社会+年金削減+医療費削減+医療費を篤くしている自治体への医療費補助金の削減

安倍晋三がいくら言い繕っても、上記の4点盛で考えると、

『貧乏人は死ぬまで働け!国のカネをあてにするな!病気・怪我・癌になったら、自分でキチンと払って!払えなきゃ死んで下さい。税金を沢山払える富裕層だけが人間です!』


と、言っている気がするのデス。その政策を推し進めるのなら、一本法律を作って下さい。

『尊厳死を認める法律』

ただ、生き長える為に、家族・親族が大切なお金を『死にゆくだけの私』に使って欲しくはナイと思うのです。

ただ、『私が生きて来た』証として、先祖代々からのお墓だけを、守って下さい。


人生の終いの選択肢を法律として、一つ増やして貰いたいのです。貧乏人は死ね死ね政策を進めるなら・・・。

アバター
2016/12/10 00:13
なんか・・・・・こうも将来に希望が持てない国ってのも終わってますよね(--;
アバター
2016/12/09 15:44
東電廃炉は 国民負担で 儲けは袖の下と 自分たちの物
アバター
2016/12/08 20:40
今晩は

問題は 解っているのに なぜ 解決しないのか 
解らないですね

各 省庁が   色々あるのでしょうね

ダメな 政治家を 選んだ 国民のせいですね
アバター
2016/12/08 16:51
世界に認められたと のたまう 馬鹿らしい 国民お金を ばら撒いただけでないか 税金泥棒よ 血ですね
アバター
2016/12/08 09:06
日本はどうなるのかな~(;^ω^)
アバター
2016/12/07 23:58
おお、的を得た文ですね、国の借金と
アメリカ型社会を目指していたのです
からそういった方向でしたが。

今度のアメリカの大統領交代で
どう変化するのかが関心があります。
アバター
2016/12/07 20:34
働く場をきちんとあたえない企業  戦後にくらべれば膾炙この保障も大きいし 
政府の政策により手をつけられない お金が大企業にねむっているのも事実
なのに 働く場与えてない 見捨て美とになんの保証なく 国は責任転換だけ
窓際官僚多すぎ  悪いよになったね
かつてのイギリスのように ひったくり多発 時期に政府をねらわねばならない時代になるかもね

アバター
2016/12/07 20:28
アフリカに三兆円投資するから日本政府は金がないんです。
だから日本政府は増税しないと大変なんです。
アバター
2016/12/07 20:01
寂しいな怨むなよしょうがないじゃん、国会議員はどこの党でもみんな同じなんだから
アバター
2016/12/07 19:57
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・。
日本は・・どうなってくんだろう(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/12/07 18:13
更に世知辛くなる日本・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.