Nicotto Town



こないだ犬に追いかけられた話


先週あった出来事。


たまたま行ったことのない小さな公園に行った日のこと・・・。

公園の中に池があったんですけどそこに1匹の犬が居たんです。

池の周りはロープで囲んであって、一部だけ切れている状態で

池の上は網が張ってあって、どうやらその網に脚が引っかかって動けなくなっているみたい。

犬を見てみるとすごく痩せていて・・・。

「あ、もしかしたらここに脚が引っかかったまま動けなくてご飯食べれてないのかもしれない・・・」

そう思い、しばらくそこでどうしたらいいか考えてました。

ちなみにその犬には首輪がしてあって切れたチェーンみたいなのが付いてたので

どっかから逃げてきちゃったのかもしれません><

いろいろ考えながらもとりあえず犬に近付いてしゃがんで「ワンちゃん」と呼んでみました。

すると、いきなり犬が私目掛けて全力で走ってきたんですw

びっくりして走ったんですけど、犬に右の太ももをガブッと噛まれてしまいました。

だけど、本気で噛みに来たわけではなくなんとか逃げられて

服もタイツも破れてなかったので無事でした^^

そのおかげで犬も網から抜け出すことも出来たので♪

少し怖かったですけど、犬助けできたかなって感じです。

ちなみにその後犬は住宅街の方へと走っていったので・・・

無事に自分の家に帰れてたらいいんですけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.