Nicotto Town


ちろりあん


桜花風景♪

本日の釣りコーデ♪新レア魚は「表彰されたナマズ」?

もらったステキコーデ♪:74


「桜花風景」(リリース2011年・青ニコガチャ第25弾)


今日も友だちからもらった背景を使ってみました♪

それにしても日々、
お友だちからの愛でコーデが出来ているなぁ。。本当に感謝です。

初めて使ったこの桜花風景、春の背景だけれど、和色の落ち着いた色合いのピンクなので、
白く降る雪のフレームなどがあれば今の季節を表現出来そうですね。
私は青い雪の結晶が降るものしか持っていないので使いませんでした。



ところで、釣り。

運動会ナマズが運動会で勝って表彰されて表彰されたナマズになったのかな?(笑)





アバター
2016/12/08 12:45
ginyu41さん♪

今度釣りご一緒しましょう^_^♪
アバター
2016/12/08 12:45
椿さん♪

本当は背景もうひとつ候補があったのですが(紫色)、
この桜花風景のほうが全体的に柔らかな印象になったので。
綺麗な背景をありがとうございました<(_ _*)> ^_^♪

ナマズ、藤の東屋にふたつ並べて置いてみました。
拡大して見るとやはり同一ナマズのようです(笑)
アバター
2016/12/07 23:02
そー言えば、釣りなんて2年位やってませんな(やり方も忘れたかもw
アバター
2016/12/07 14:23
ピンクにピンクでも合うね!
この背景好きだよ~。

>ナマズ
そういうことかぁ~~~www
あのときのナマズかぁ。
表彰されるの遅いね((* ´艸`)) クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.