Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪324日目

画像


小春日和で暖かな風に揺られる色とりどりのコスモスです♪

レアのチョコレートを一緒に植えるのを忘れたので、
何かちょっと寂しい感じですね。今度は忘れずに6色植えよう。


さて、再入荷したばかりの12・1・2月シーズンアイテム、
クリスマスツリーと雪だるまを植えてみました♪
育てるのが初めてなので、しょっちゅうお庭に出て、
成長過程を観賞しています。

この写真だと分かり難いのですが、雪だるまのほうは、
真ん中に雪の結晶の模様があるんですよ♪

どちらも大きく育ってくれると良いなぁ♪





アバター
2016/12/08 12:49
みどりさん♪

こんにちは^_^♪ いつも色々と本当にありがとうございます<(_ _*)>

そうですね、私も昨日初めて育てたクリスマスツリーと雪だるまの開花状態を見て、
あまり大きくてもその他に咲いた小さいお花とのバランスが悪いかもしれないなぁと感じました。

クリスマスツリーと雪だるまは、かわいらしいお花とお家の時に飾ろうと思っていました。
今日の白い胡蝶蘭とターコイズのダイヤモンドリリーのお庭のような、
豪華なお花やシックな雰囲気のお庭にする時は、農園側かマイ小島へ移動させて。
クリスマスツリーのレア青だったらおそらく合うと思うんですけどねー
レアタネが運良く拾うことが出来たら、の話ですね(笑)

トナカイや金平糖?のお花もあるんですねー!まだまだ知らないお花がいっぱいあるなぁ。
何はともあれ、お庭アドバイス本当にありがとうございます^_^
すてきなクリスマスのお庭に出来るように、楽しみながら頑張ります♪
アバター
2016/12/07 20:53
雪だるまとクリスマスツリーはメガにならなくても可愛いですよ。
水遣りに伺っている島でメガではないけどツリーや雪だるま、トナカイ(これは今年種が売ってないから植えれないけど)、青い金平糖の花が植えられていて可愛いお庭があります。
メガにはない可愛さがありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.