Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

12月に入りましたねぇ。。。あっという間に師走だwww
皆さんも忙しくなって来ると想いますが
体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね♪(。→‿◕。)☆

先日、テニスお休みしてw 女子4人で宝塚に行って来ました~
4人共初の宝塚はお初!!ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キでwww
ご年配の方が多いのかと思いきや フリフリのドレスを着た小さな女の子(将来トップスターを夢見る少女(๑◔‿◔๑)?も居たりで~凄い人だった。。。
公演は花組の 『雪華抄』『金色の砂漠』を観ました♪
誰が誰だかw さっぱりわからなかったけどwww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー かっこい~~~ (*≧∀≦*)
豪華で華やかで!! フィナーレのラインダンスは迫力もあって!! (☆▽☆)
素敵だった~~~❤(*˘︶˘*) ストーリも分かりやすくって感動した☆彡
1度見たらハマるって人の気持ちがよく分かったwww
皆『また行きたいねぇ。。。』って話をして帰りましたwww
劇団四季とかも観た事ないしねぇ。。。それも計画中w ( *´艸`)

↑のお写真はまたサークル&有志のメンバーで集まりました(*・∀・)b
ゲレンデを真っ赤に染めてw団子リフト楽しみました♪٩(ˊᗜˋ*)و

今月もバタバタですが よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/12/25 16:39
こんにちは。
食道楽の旅から戻りましたぁ^^
案の定、体重が・・・本日から粗食生活です。
アバター
2016/12/25 08:58
おはよ~です♫ 昨夜はチキン&ケーキ&スパークリングワイン、いつもと変わらないイブでした(●´艸`)

荷物は大掃除の最中に届いたよ~
お詫びのメールが来てたw
アバター
2016/12/25 04:17
ぐっともうにん~♪ハッピークリスマス(*^ー^)/゜・:*:・。  stp

                    ○⌒\
                 〃∩.(二二二)
        .__旦__   ..⊂⌒(  ・ω・)  イブはラブラブ(ღ◔‿◔ )ん?w stp
       ∠二二二△     `ヽ_っ⌒/⌒c
       ,.(三田田三()        ⌒ ⌒     , ,
     /~.!(三三三三「Merry Christmas    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ..‐.‐‐ヘ.<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                           ::|
     |        .■■■■■■          ::|
 ..,。-―|        .■■■■■■          ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./      .
アバター
2016/12/24 23:04
こんばんは~(◕‿‿◕。)

しっかり楽しんでるかな?
✲I wish you a merry Christmas✲(。◕‿-。)b

アバター
2016/12/24 21:48
メーちゃんI wish you a merry Christmas! (楽しいクリスマスでありますように!)
アバター
2016/12/24 18:34
メーさんこんばんは^^トナカイがプレゼントを一足お先に持ってきたよ~٩(ˊᗜˋ*)و 
年賀状まだ一言メッセージ書いてない!!書かなきゃ・・・(。´Д⊂)
メーさん家はどんなケーキかな~?私はコンビニで済ませちゃったw
アバター
2016/12/24 15:57
☆Happy Christmas ☆(*^ー^)/゜・:* ステキなイブをお過ごしください~☆
アバター
2016/12/24 08:48
Merry Xmas! 素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

今日は平年並らしいけど、暖かく感じるよ~b
昨日届くはずだった荷物がまだ来ないのよね~
運送会社もあわあわしてるからね~(●´艸`)
アバター
2016/12/23 21:03
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は玄関ベランダお風呂とお手洗いを大掃除しました!
台所はまたの機会にw
アバター
2016/12/23 17:56
こんばんは^^ 朝から雑用を済ませて、あとは今までぼーっとしていた事に気付きました^^;
アバター
2016/12/23 11:57
今年もあと1週間とちょっとだけ・・・
早いものです(´・ω・`)

宝塚一度も見たことないです( ;∀;)
死ぬまでに一度でいいので見てみたいと思いつつ
まったく計画をたてないという・・・
何年後になるかわからないけど、私もいつかは見てみたいと夢見ています( *´艸`)
アバター
2016/12/23 08:55
おはよ~です♫ 昨日は生暖かい1日で、小春日和を通り越してました^^;
アバター
2016/12/23 00:56
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今週発売の髪型が可愛いと思うのです^^

三連休はお天気イマイチそうですね(>_<)
アバター
2016/12/22 22:17
こんばんは~
結局一日本降りだったじょ・・・・(;¬_¬)

そっちも忙しい一日お疲れさん。
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/12/22 20:31
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
昼から((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。*・':゚で寒くなってきたよ。
アバター
2016/12/22 20:31
こんばんは^^ タイミング良く 雨に合わずに済みました。なんだかとても眠たいです^^;
アバター
2016/12/22 19:49
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*

お店を食べに来たよ~♬
ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"御馳走様✧✧

明日から御家のパーティーの準備で大忙し♬
今回の企画にはしっかり参加するけどね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
土、日だったら2時から参加できたけどぉ~♪♫•*¨*•.♫♪☆彡
1度でも参加できれば幸せだよ(ღ◜‿‾)ねぇ
アバター
2016/12/22 08:49
おはよ~です♫ 昨日は暖かい冬至でしたが、今日は予想最高気温19℃更に暖かくなりそうです(◔‿◔。)

寝正月にならない様に気を付けてね^^;
かぼちゃは普通に煮つけで食べたよ~b
アバター
2016/12/22 04:41
おはようございます。
  今ナスダック見てるけど未だに訳分からん

昨日も

風が強かったですねえ(´・_・`)

商店街に買い出し行って
肉売り場の前でニコニコ(o^^o)

ちはやのテーマはね!
どれだけ嫌いな野菜を美味しく食べれるか!
基本野菜中心のご飯ですお!

米は基本食べません!笑
炭水化物抜き抜き!

たくさん野菜食べて
運動して健康~(^^)

痩せたいよおおおおおおおお
最近ノイローゼ(´・_・`)笑。

痩せて!とか痩せたら可愛い!とか
デブは残念とか罵って下さい。笑

痩せたら可愛い

これが1番効く。笑


うぷー!

ステキと水やりして~またねでーす。
アバター
2016/12/21 20:46
こんばんは^^ 年末が迫りなんだか気が抜けてしまいそうです^^;
アバター
2016/12/21 20:25
こんばんは(◕‿‿◕。)

今日も一日お疲れさんw
こっちの明日は冷たい雨が降るもよぉ・・・・(;¬_¬)

そっちも風邪ひかんようにきぃつけてね~
ゆっくり休んでおやすみなさい(。◕‿-。)b
アバター
2016/12/21 09:27
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
先ほどは お世話になりました^^
火曜日の仕事がハードでね~今日は休みもらってるんだよぅ(*/ω\*)
ポカポカだし 買い物してこよっかなぁ~(*`σェ´*)
メーちゃんも無理しないように(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/12/21 08:35
おはよ~です♫ 今日は『冬至』ですね、かぼちゃ食べないと(●´艸`)

昨日は久々にニコで釣りしたよ~
5分だけだったけど、レア釣ったw
アバター
2016/12/21 05:49
おはようございます。今日も笑顔で(✿◕‿◡)ねーっ♩ stpのお届けです。
アバター
2016/12/20 22:15
こんばんは~(◕‿‿◕。)

今日も一日お疲れさま。今年最後の試合も子供たちの結果が残せたみたいで何よりです*^-^*
あとは年内何事もなく、そして年明けの試合に向けて英気を養いましょ(。◕‿-。)b

おやすみなさい。。。。いい夢を。。。。
アバター
2016/12/20 20:52
こんばんは^^ 今の会社では25日に給与がでますが、休日だと前倒しに。経理の方々が心配です^^;
アバター
2016/12/20 20:27
水やりとSTPだよ~(●´U`●)

アイタタふんふんふん♬
今日も1日お疲れ様✨✨
はぁぁぁ・・・まるで老婆の様www(意味不

クリスマスまで後4日だね♫(❀◕‿◕)♫♫♬ルンルン
今年も家族DEレッツパーティ~✨✨
アバター
2016/12/20 20:17
メーちゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日はポカポカでね 昼休みボーっとしてました
したら なんか涙いっぱいになって ←あ 泣き虫だからねw
一足早い赤鼻のトナカイになってしまったよ?(;´・ω・)
年末に向けてバタバタするから 負けてられないわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週も楽しく過ごせますように(*´ェ`*)ポッ
アバター
2016/12/20 16:30

こん、、、今日もなんとなく(❀╹◡╹)ノバイバイ、バイ ステキのお届けですw
アバター
2016/12/20 09:10
おはよ~です♫ 12月も後2週間無いのにまだ実感がありません、年賀状終わらせてないから?w

お腹、大変だったね^^;
この時期は色々あるから気をつけないとね~

生徒さん達頑張ったね~ヽ(*´∀`)ノ
メーも頑張ったね~^^
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/12/19 22:06
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
寒暖の差で体調崩さないようにお過ごしください☆.。.:*・
アバター
2016/12/19 22:05
こんばんは^^ 新潟で美味しいお寿司を食べてきました~♪

今週も宜しくお願い致します。 
アバター
2016/12/19 21:18
了└| 力"├ォォォォォォ(o☍д⁰)o✨✨
私も寂しくなるけど今回は期間が短いはずだから

待っててヌン(❃◕ᴗ◕)
アバター
2016/12/19 20:23
こんばんは^^ 小銭入れが壊れた?ので買い置きに?換えました。日常の買い物は小銭入れで終わります^^
アバター
2016/12/19 09:21
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
今日のピンクコーデもステキ✨✨

今月も、もぅ後わずかだね
体調崩さない様に今年の最後まで
御互いに楽しく過ごそうね(♥´∀`♥)♬
アバター
2016/12/19 08:57
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 書類整理してたら多さに唖然…シュレッダー大活躍☆彡

アバター
2016/12/18 22:21
こんばんは~(◕‿‿◕。)
昨日は無事に潜り納めしてきて帰宅~~~
ま、そのあと撃沈したけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そっちの今日はどうだったかな?

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/12/18 20:56
こんばんわ<m(__)m>東京駅完成記念日の、ご挨拶なのだ(^。^)
アバター
2016/12/18 16:23
こんばんは^^ 今日、二回レジの打ち間違いに合いました。年末で忙しいから??
アバター
2016/12/18 09:32
おはよ~です♫ 昨夜はいつもの倍近い睡眠時間をとってしまいました(●´艸`)

早起き出来たかな?^^
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/12/18 04:15
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・´|
   ||oと.  U| おはよう
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ
   
     ___
   /|∧_∧|
   ||. (     |  朝は急がすーい
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄

      ___
     |    |
     |   o.| ガッチャン
     |    |
     |    |
      ̄ ̄
アバター
2016/12/18 00:00
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
のんびりと、よい週末をお過ごしください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
アバター
2016/12/17 23:27
先程はありがとうございました^^
夜はノートでのINになるので重くて><
来週は札幌食道楽の旅に行きます!

週末ごゆっくりお過ごし下さいませ^^
アバター
2016/12/17 22:56
こんばんは^^ 片づけものを一つして休んで一日が終わりました^^;
アバター
2016/12/17 20:12
こんばんは♪素敵な週末をお過ごしくださいね^^

寒くてダメだわ><
お買いものに出る気にもならん><
毎晩の献立考えるのも そろそろ冷蔵庫の中の物がないからね~
ピザ取ったわ^^;;
アバター
2016/12/17 18:52
御 (✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*

寒いねぇ♬腰が痛いよぉ(o☍д⁰)o
メープたんは体調崩してない?
アバター
2016/12/17 08:51
おはよ~です♫ お天気に恵まれた土日になりそうです、良い週末を~✿◕‿◕)ノノ

ナイターお疲れさま~ヽ(*´∀`)ノ
風邪引かなかったかな?
今日まで寒いみたいだから、暖かくしてね~(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/12/16 22:54
こんばんは~
今日は本気で寒かった・・・(;¬_¬)

そんな中、明日は今年最後のダイビングで海の底~~~
そっちも明日は最後の調整だね~
前よりも結果が出せますように(*u人u*)

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2016/12/16 21:11
こんばんは^^ 土日がやってくるとなんだかがっかりしてしまうのは何故でしょう??
アバター
2016/12/16 17:05
めーさん(●ゝω・)ノ コンニチハ 宝塚!!行ったのねーーー羨ましい;
私も一回は行きたいと思ってるよ~(・`ω´・(-`ω´-)ウン
もう12月@@時間はマッハで過ぎていくねー掃除しなきゃ:( ;´꒳`;):
アバター
2016/12/16 08:58
おはよ~です♫ 本日の予想最高気温1桁、ん~寒い(´-∀-`;)

今日はメチャメチャ寒い~><
3枚着てるのにまだ寒い…着すぎて腕が動かし辛いw
アバター
2016/12/15 20:44
こんばんは^^ ふと予定を見ると今年働けるのは、あと8日だけ...押し詰まってきましたね^^;
アバター
2016/12/15 13:09
こんにちは、トランプ景気で株が高騰してますし・・・結構忙しいかもw
 お昼からは、お買い物に行く予定です。はい♩ stp
アバター
2016/12/15 11:09
こんにちは。
師走も後半でせわしい日々を過ごしております。

↑劇団四季のノートルダムの鐘
気になるのですがなんと!予約が来年5月までいっぱいだそうです。

アバター
2016/12/15 09:11
おはょー^^12/06~12/12美女ランキング上位者に愛とステプのお届けですww
アバター
2016/12/15 08:46
おはよ~です♫ 昨夜は今年最後の満月、今朝起きたらまだ西の空に冴え冴えと輝いてました(●´艸`)

新しいキャラはHPで発表されるみたいよ~b
今朝は冷え込んだ~><
洗濯物が氷の様に冷たかったㆀ
アバター
2016/12/14 21:54
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

朝からしっかり晴天で昨日の分までまきかえしたじぇいd(。ゝω・´)
風が強くてめっちゃ寒かったけどな?

その中でも小学生はマラソン大会やってた~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日も一日お疲れさま~~
アバター
2016/12/14 20:59
こんばんは^^ 風が無いと気温が低くてもあまり寒くありませんね^^/
アバター
2016/12/14 16:14
くっそ忙しくて全然出てないんだけどねw
アバター
2016/12/14 08:44
おはよ~です♫ 久々の雨降りです、雨は上がるみたいですが寒い~(´-∀-`;)

ベイちゃんとビーちゃんも世代交代らしいよ~w
アバター
2016/12/14 04:26
( ´◔ ω◔`)ほあようごァいまーしゅ!今日も昼頃まで☂予報をチェック

  なにして過ごそうかな、悩むw
アバター
2016/12/13 22:06
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
もう暫く、不定期訪問となりますが、よろしくお願いします((。´・ω・)。
アバター
2016/12/13 21:25
こんばんは~

結局一日延々と冷たい雨だった・・・・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
夜半には雨も止むって話だけど・・・・でないと明日の仕事ががががががががががが・・・・・・・・・・・・・・・

今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)
アバター
2016/12/13 21:03
こんばんは^^ 満員電車で、みんな頭を下げてスマホ操作をしていてとても危ないです;;;
アバター
2016/12/13 09:18
ぐっもーにん。・*・:≡( ε:)☀️

おはようございます。夜更かしした翌日は疲れませんか?
 私のニコ友の人達は、体調を崩す人が多いかな(。•́︿•̀。)

  私もだけど└┌(。°з ┐ )┘あちゃ

 今日の食事は無料でしたwごちそうさまでしたぁ(o・v・o)
  素敵とお水のお届けです♡
アバター
2016/12/13 09:10
おはよ~です♫ ベビースターのキャラクターが今年で引退だそうです、なんとなく寂しい(。-‘ω-)

お得なお値段だね~b
今、お野菜高いから尚更ね(●´艸`)
アバター
2016/12/13 00:04
こんばんは。
イン遅くなってしまいました^^;
また今度誘ってください<(_ _)>
アバター
2016/12/12 22:58
こんばんは^^ 今週も 宜しくです ♪ 
アバター
2016/12/12 21:26
こんばんは(◕‿‿◕。)

こんげつもいよいよ折り返しが近づいてきたね~
本格的に年末の気配がしてきました?www

ままま、終わりよければ全て良し。
最後まで怪我の無いように参りましょう(。◕‿-。)
アバター
2016/12/12 20:10
こんばんは^^ 今朝、天文台の全天カメラを見たら北海道も岡山も同じ雲。だから寒いのでしょうか??
アバター
2016/12/12 18:38
メーちゃん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

今週もまったり( `・∀・´)ノヨロシク~♪
昨日は ちゃんとカード持って買い物しましたwww
もぉうっかりでウケるねw
職場にもさ PASMOと携帯だけで行っちゃって・・・ランチできないとかw

ま、こんなチャイですがwどぞよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/12/12 09:01
*:;;;:*才八∋ウ*:;;;:*…..(u‿u✿ฺ)

セクシーナヨッパライ・・・エッヘンwww
アバター
2016/12/12 08:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 

菜園ブッフェとは、体に良さそう(●´艸`)
外付けはほぼ写真だけど(・∀・)(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2016/12/12 04:43
おはようございます。今日も寒い(◕. ◡。)ネェー
 (*ゝω・)*.:。:.*素敵とお水のお届けです。
アバター
2016/12/11 21:43
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ 今日は楽しいお買い物~❤ちょっと散財しすぎてしまい反省です^_^;
アバター
2016/12/11 21:20
ふぁ〜〜〜ぁ、もう眠いや…
今頃寝たらまた起きた時困るよなーw
アバター
2016/12/11 19:52
こんばんは、PCなんですが、ちょこっと心配になって投稿させて頂きます(◕. ◡。)ネェー

  私のパソコンはリカバリーをwin10対応のUSBメモリースティック32GB以上のものを使います。
   もしやメープルさんまだお済みじゃないみたいな感じあるので・・・

  もしパソコンに不具合が発生したとき、お買い上げ時の状態に戻す為に大切なものらしい
   有償サービスも有ると思いますが、お早めのリカバリー制作をお勧めします。

    では、これで失礼します。おやすみなさい~☆
アバター
2016/12/11 19:11
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2016/12/11 18:53
こんばんは^^ 月って不思議ですね。眺めていると心が落ち着きます^^;
アバター
2016/12/11 17:35
こんばんは。
お誘いありがとうございます^^
でもダウンしてました><
今週も慌しくなりますが宜しくお願い致します。
アバター
2016/12/11 10:57
こんにちは♫ 昨日の強風でベランダに葉っぱが散乱、大掃除したらセミの死骸が…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

住所録は常に外付けHDDに保管してる( ̄ー ̄)
入力面倒だよね~^^;
アバター
2016/12/11 09:46
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
昨日お買い物に行こうと お家出たんだけどね・・・
カード忘れちゃってて・・・今日リベンジですwwwやれやれw
いいお天気なのでチャリでεεε≡≡≡(☆ノ'Д')ノイテキマ-ス!!!
素敵な週末をね~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2016/12/11 09:06
おはよぅ~

着替えてスタンバイしてたのにぃ~
めた 残念だったわ
みんな 参加してるし いじいじ^^;;
ポンコツ心臓メ><

少し落ち着いたらリベンジでエツコ企画するわ~~
メーしてくれるか!
同じだけどね♪

アバター
2016/12/11 04:48
おはようございます。なんかメーカーによって違うもかな?

HPから顔文字をドラックだけじゃダメなんです。
 ピンを外さなきゃ^^;

それにwin10専用のUSBじゃだめなのかな?
  あと、リカバリー32GMb用意しなくちゃならないし

  当分電気屋さんに通うのかしら^^;

そそw4GBもメモリと8GB間違えて手渡すし
 厄介です。
アバター
2016/12/10 21:26
(*・∀・)b

↑ってなんやねんwww
なんか言って行けよwwwww

寒い中今日も一日お疲れさま。
明日も頑張ってな~
アバター
2016/12/10 18:33
こんばんは^^ ノロウイルスや食中毒の季節?だそうです。注意しましょう;;;
アバター
2016/12/10 09:16
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 年賀状作成進まず…印刷するだけなんですけどねw

首周りはマフラーすれば問題無しw
寝癖も隠せる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/12/10 08:55
(❀◕‿◕)ノおはようございます。素敵な休日をお過ごし下さいませっ~! stp

win10でやっと顔文字貼れるようになりました。ピンを外さないとダメなんて
  知らなかったしメンドイじゃないかな^^ フフフ
アバター
2016/12/09 21:26
今日は長い時間お疲れさん*^-^*

寒い週末になりそうだけど、暖かくしてすごしてね~
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/12/09 20:17
こんばんは^^ 気温の上がり下がりを見ながら一喜一憂しています^^;
アバター
2016/12/09 17:44
こんばんは、期待に添えなくってごめんなさいです。
 11月末からイロイロあって横に伏せっているのね!

これからは、メープルさんのブログ要注意で企画チェックします。
 まだ、なんてゆうのかなシステムが・・・

ニコタ歴もうちょっとで1年を迎える私には
 P課金で簡単に入手できる企画が合っているかもw

cモノ&ガチャは運が悪くって、時間が掛ちゃいそう。

今から薬飲んでオネムします♡

余談*あの新しいパソコン私も購入したんだけどさ
    今まで使っていた便利ツールほぼ全滅です。

    Win10て厄介て感じ♩
    メープルさんは新しいパソコンに慣れましたか?
アバター
2016/12/09 09:04
おはよ~です♫ 朝焼けと夕焼けが綺麗な日が続いてます、冬の空気は澄んでますね(◔‿◔。)

7㎝位切ったかな~
毛先バサバサだったw

バスツアーだと確実だねb
アバター
2016/12/09 07:17
おはよう メーちゃん
朝寒いと布団から出にくいなー
アバター
2016/12/08 21:33
こんばんは~(◕‿‿◕。)

白い雪を真っ赤に染めて・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうか、今日ものっそ寒かったんですが・・・・(;¬_¬)
風邪ひいたら仕事休めるかなぁ・・・・(マテ

今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)
アバター
2016/12/08 19:51
↑あら素敵(*´ェ`*)ポッ

メーちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
寒くてチャリ通勤しんどいっすw
今日ね めちゃ喋るおっちゃん来てさ・・・なんか疲れたw
明日はユックリ仕事したいですwww
メーちゃんも頑張って(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/12/08 12:26
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

メーちゃん、バタバタしながらも楽しんでるね(ゝ∀・*)☆
アバター
2016/12/08 09:06
おはよ~です♫ 半年以上放置してた髪の毛をカットしました、シャンプーが楽で仕方ない( ̄ー ̄)

宝塚は人気あるよね~b
チケットがとり辛いらしいね~

毎朝、目覚ましが憎いw
アバター
2016/12/08 07:28
おはようございます。(^-^)
アバター
2016/12/08 04:23
おはようございます。ふふふ~♩今日も素敵な一日に成りますように
 素敵と水やりのお届けです٩( ᐖ )و
アバター
2016/12/07 19:49
こんばんは。
師走らしいバタバタでのんびりIN出来てないです。
お時間合うときまた宜しくお願いします^^
今月もガチャありますよね?^^ ドキドキ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.