Nicotto Town



天使の輪


頭上の天使の輪、フリマで成立しました。私の場合、始めてそんなに経っていないので、本当の組み合わせがわからないので微妙なんですけど(笑)

堕天使アスタロテ、フリマで探しているんですけど、なかなか条件が合わず、、。

昔のアイテムを希望されても交換できず、、。黒ガチャはそんなに出来ないし。

まぁ、気長に探そうと思っています。

アバター
2016/12/08 22:50
星空様
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。
ガチャはついつい回してしまうので、ダブリ品が多く出てしまいます。(苦笑)
お求めの品がありましたら、またお声がけください。
アバター
2016/12/08 22:21
星空様
ご応募・コメントありがとうございました。
先程、成立させていただきました。

オマケまでつけていただき、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2016/12/08 19:36
星空様
こんばんは。
コメントありがとうございました。

先程フリマ出品いたしました。
お手すきの時にご応募をお願い致します。

12/8 19:32
アイテム:「堕天使アスタロテ」
キーワード:ふぁんだふる

ご応募後、応募した日時をお教えいただければ誤成立が防げると思いますので、お手数ですが宜しくお願い致します。
アバター
2016/12/08 08:07
星空様
おはようございます。
コメントありがとうございました。

フリマで応募できるのは5点までなので、7点セットでの応募は無理です。(ヾノ・∀・`)
それと、こちらが出品するアイテムは現行品1点ですので、白ガチャ7点はいただき過ぎてしまいます。
星空様が出しやすい黒ガチャ1点でのご応募お願い致します。
フリマ出品が完了しましたら、再度お邪魔させていただきます。
アバター
2016/12/08 06:24
k.kさんへ(^▽^)

ありがとうございます^^

アバター
2016/12/08 06:15
可愛いですね。
アバター
2016/12/07 22:47
むふふさんへ(^▽^)

フリマはいろいろなのがありすぎて、妥協も必要なのかな?と思っています。
アバター
2016/12/07 22:46
まっぴさんへ(*^o^*)

ホー、龍シリーズですか。

どんなのか見てみたいです^^
アバター
2016/12/07 22:45
キュンさんへ(*^o^*)

フリマは眺めているだけで楽しいので、時間があるときにチェックしてます^^
アバター
2016/12/07 22:43
たびねこさんへ(*^o^*)

褒めてくださってありがとうございます。

堕天使なのに天使の輪って言うのもなんだかおかしいのですけど、、。

たびねこさんのコーデも参考にさせてもらいつつ、私らしいものを、、と思っています^^
アバター
2016/12/07 21:40
星空様
コメントありがとうございました。
確かに、ご提示いただいたアイテムは所持していますが、ダブリ品のため、星空様が出しやすいアイテムとの交換で大丈夫です。
当方、本日分のフリマ枠が終了していますので、明日、「堕天使アスタロテ」を出品しましたら再度ご連絡に伺いますね。
アバター
2016/12/07 20:26
天使の輪おめでとう^^
クリスマスシーズンに活躍しそうだね^^
アバター
2016/12/07 20:08
そんな可愛い天使の輪があったんだ!!

フリマは時々するけどほしい龍シリーズのものは誰も交換してくれない~><

アバター
2016/12/07 19:04
最近のフリマは、けっこうきついです。無謀な要望多すぎですよお。しかも5個と交換とか・・・せめて3こにしてほしいよね。その天使の輪は、天使アイテムの時期だったような・・・天使アイテムは、毎年だいたい4月に出てるようですから、次の4月ころにすごくそのわっかに合う服が出るかもですね。でもその服も合ってますよ。かわいいです。
アバター
2016/12/07 18:37
天使の輪、可愛いですね(*^_^*)
白い天使も黒い天使も合いますね☆

島が消えるというのもありました。
行ったら遠目になり一人ぽつんと艀にいるような。
アバター
2016/12/07 17:55
星空様
こんばんは、はじめまして。
ブログ広場からお邪魔しました。

「堕天使アスタロテ」ダブリで所持しています。
突然ですが、星空様が所持している同額位のアイテムと交換しませんか?
アバター
2016/12/07 16:40
緋歳さんへ(^▽^)

褒めて頂いて嬉しいです。

変じゃないかなぁ?って思っていたので。

フリマ、私も初心者です。たくさんありすぎて選びにくいですが、結構意外なものが成立したりします。
アバター
2016/12/07 15:38
天使の輪、とても似合ってて
ステキです☆

フリマしたことないんですが、
たぶん、初心者の自分じゃ
成立しないでしょうね。。

ま、今あるものを大切に
しようと思います。
アバター
2016/12/07 11:28
まっちゃんさんへ(^▽^)

ダブリって保管は無限に出来るのでしょうか?まだまだ置けそうですが、要らない心配をしています^^

フリマは正攻法ですししがらみとかありませんけど、10Pコインかかるのががちょっとな><
アバター
2016/12/07 11:03
キラキラしまくりですね!
天使の輪の上に鍋を置いたらスキヤキができそうだ!
フリマは、未知の世界です。
でも後々に役に立つかもしれないと思い、ガチャのカブったものは一応保管してあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.