Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


タイヤの交換

 ことしはちょっと早めに、タイヤの交換です。
 ここまで冷えてくると、冬が来たことを認めないとなぁって思います……。

アバター
2016/12/09 05:41
>華乃ଓさん
こんにちは、いらっしゃいませですよー。

>ノアトさん
やだーやだーまだまだ秋なのですー(じたばた) ううぅ……。

アバター
2016/12/08 19:40
そろそろ諦めて、認めなさい。
アバター
2016/12/07 16:18
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
訪問有難う御座いました!
アバター
2016/12/07 12:49
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですー。

>ゆめぴりかさん
はいー。うちも、じきに雪のシーズンです。
でも北の大地の降り方は別格だなぁと、テレビを見ながら思ったり^^;
雪道の運転は難易度上がりますよね。圧雪凍結要注意。視界もきかなくなるし。
私も気をつけたいと思いますー。
アバター
2016/12/07 12:43
>ちゃーさん
あ、そうですそうです、スノータイヤです。
山に行くことが多い人は、もうとっくにつけかえているのですが、
私は平たいところしか走らないので、タイヤ交換も例年遅めです。
そういや、地域によってはタイヤつけかえなくても冬が越せるところがあるんでしたっけ。

>テンカラさん
感覚的には私もそんな感じですー。
ついつい後回しにして、雪が1回降ったころに慌てて変えるのがいつものパターン^^;
アバター
2016/12/07 09:54
みかづきさんも雪国の方なのですね(^^)!
私も先月替えました。
ツルツル路面、お互い気をつけて参りましょう~。
アバター
2016/12/07 09:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/07 08:57
まだ交換してないわ
ついつい後回しにw
今週末に出来たらいいな、
年内に一回位降りそうだから。。(〃_ _)σ∥
アバター
2016/12/07 07:46
スノータイヤにですね、こちらでも丹沢方面に行くと
「スノータイヤ、チェーン装着車以外の車、走行禁止」区域があります。
チェーンを付けても雪道とかアイスバーンは怖いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.