Nicotto Town



どうしますか?

今日も作戦を立ててスケジュールを確認して、 良し!!頑張るぞって思い出掛けたのに、いきなりイレギュラーな仕事が入ってきました。

でも断れない。いきなり外注さんに頼めないし、あぁー!!
何とか独りでタイトにこなしてきました。

でも、そんな時にでも心の余裕は必要ですね。
必死に頑張ったので2時間のご褒美(空き時間)ができました♪

さて、皆さんはその時間をどう使いますか?

1、車で昼寝、又はニコタをする。
2、ファミレスでドリンクバー飲み放題でデータ整理,又はニコタをする。
3、無理してでも一度家に帰ってニコタをして体制を整える。
4、ショッピングモールで時間を潰しながら周りにニコタをしている人がいないか探す。
5、スーパー銭湯でマッタリする。

ファイナルアンサー(古い)

皆さんは、どれにしましたか?
どれも正解だと思います。

温泉大好き人間の私は最近、温泉が欠乏して震えが出てきていたので(嘘)
スーパー銭湯に行ってリフレッシュしてきました♡

今日行ったのスーパー銭湯、屋上の露天風呂から富士山が見えるんですよ。
ゆっくり、お湯に浸かり雪で白くなった富士山を見ていたら、
やっぱり日本人で良かったと思ってしまいました♪

リフレッシュしたはずなのに疲れているクリルでした。

アバター
2016/12/08 12:47
富士山は、いつ見ても飽きませんね。

てか、いつも同じ姿ではないので
(雪の量とか雲の形とか)
それが楽しいです。^^
アバター
2016/12/07 21:57
銭湯がいいなぁ(°▽°

そういえば新千歳空港にはお風呂があるんですよ。

早朝とか深夜に着いたときはそこのお風呂に行くと疲れが癒されます。
アバター
2016/12/07 06:53
1番ですかね^^
ニコ中毒者なもので、しょっちゅうインしてしまいます^^;
最近はスマホでもときどき覗きに来てしまいます^^;

温泉は、持病で指が変形してしまって以来、入ったことがありません。
誰も見ていないのは分かっているのですが、やはり、自分と違う事は目に入ってしまいますから
そんな視線がとっても怖いんですよね^^;
でも、温泉はいいですよね^^
リラックスできてよかったです♪
アバター
2016/12/07 06:15

おはよーございます

文章を綴るの、とても、上手ですね!

いつも、感心させられて、しまいます♪

アバター
2016/12/06 22:48
私は1です。寝ます!
温泉入るとグッタリしますよねぇ~。でもグッスリ眠れます^^
湯冷めに注意して下さいね。お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.