Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪323日目

画像


本からかわいいお花がぴょこん♪
ブックフラワーが咲きました♪

昨日の黄色いバラを少し残して合わせました。
ブックフラワーのお花の真ん中が黄色なので、
全体的にまとまりがあるお庭になったと思います。

さて、寂しいことにこのブックフラワーも、
ユリや月見草と共に、もうすぐ販売が終わってしまいます. . . 
これからもまた時々お庭に咲かせて楽しめるよう、
少しだけタネを余分に買っておこうと思います。

でも寂しいことばかりではなく、嬉しいことも♪
このブックフラワーを収穫すると、
いよいよライティングデスクが合成出来るのです♪
リンリン電話と合わせてお部屋を作るのが楽しみです♪





アバター
2016/12/06 16:05
今日から「ガーデン日記」改め、「ニコットガーデン日記」に。
これで外部検索からお越しくださる方が格段に増えるとsecretaryからのアドバイス(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.