Nicotto Town



白と黒の片翼

画像



ずずいっ
っとご一緒させていただいてきました〜><b

見てくださいMAX15での召喚!

そしてなんと今回は
召喚動画が!!!

https://youtu.be/Bm9iqOS2u5g

撮影をしてくださった方は数人いらして
第一報をいただいたメープルさんの動画がこちらです

この日はサクサクっと早起きしてやることすませて
パソの前に陣取りまして
合図に合わせて「いでよ」を投入の意気込み満タン!
が・・・週末の朝、はい、家のものに声をかけられて、あっさり第一回目を失敗、それも私だけ召喚できていなかったというorz

その後は意欲がそがれることなしにわたくしの召喚は成功しまして ユッピ〜♪

「いでよ」「ばいばい」で出して消してやってて
自分のパソでは操作の通りに表示されているのだけど
たまに他の方には「ばいばい」効果が表示されていなかったりすることもあって不思議〜

いそいそとわたくしは黒でしたけど
お着替えして るんるん♪ で参加して
暗い演出にいて見えた わたくしのアバの足 それも生足w
靴履くの忘れた〜><
靴履いてリロして合流できなくなる方が悲しいので
このまま参戦でしたw

素敵な夜をありがとうございました
楽しかった〜
感謝です



アバター
2016/12/20 10:27
おはようございます
こちらのトビに失礼します
遅くまりました<(_ _)>

「天使の歌声のお誘い」♪

前回は「ぞくぞく気味」で顔だけ出してそのまま落ちてしまって すいませんでした
お蔭様で風邪引きさんにならなくて済みました「ありがとうございました」

急なお誘いになってしまってすみませんが参加の程 お願いします<(_ _)>


日      12月21日
時間    22:30~23:30
場所    教会  5番
コーデ   真っ白コーデ &羽
       歌詞は後程 ご連絡させて頂きますね 

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


タウンで・・・・さんから声掛けが有りました(踏むの辞めてください)
まぁ 内容は同じですわ
色々な意見や考え方もあるけど・・・・さんと揉めてもタウンでサブ置かれて嫌な思いするのもねぇ~なので
今回は教会なので必要なにのだけど今度タウンで集まる時には こちらで拒否専用のアバを置くので
その時には また連絡しますね^^
拒否機能自体 デリケートな物だから使わない方が良いんだけど パラが少ないからこちらで
作る為にはどうしても必要になってくると思っています
何かとご迷惑お掛けしますがご理解のほど よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/12/10 23:25
↑upしてくれたんだ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
Maxだったから~ 合わせるの大変だったけどー
最後はちゃんと揃って綺麗だったね(*・∀・)b
また色々とチャレンジしてみたいね(๑◔‿◔๑)?
これからもよろしく(*u人u*)ぉ願いしますね♪。O○
アバター
2016/12/10 23:21
猫しゃん~~~告知がギリギリで!!
(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)
また今度早めに来ますwwww
わざわざコメありがと(◕‿-人)❤
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2016/12/07 06:18
マサさん

ワチャワチャしてる時って
集中?!しているつもりでも意外な「ここぞ」という時にミスったり・・・しますよね?w
別ゲームでだけど、そうやって着地点を間違えて食われたことがあって、これは一番悔しかったなあ。もうこだわっていないけどw

この冬は月〜木の午前は私だけなので心置きなく私の采配で好きに使える時間構成にできて・・・ニコタで思うように遊べるシフトになったので、わっしょ〜い!ですw
アバター
2016/12/07 06:14
しのさん

うんうん
皆さんで頑張ったんですよ!
練習もしてね 
意外に皆さんの環境によって召喚が同じように見えていなかったりして
最後の召喚が全員見えているようだったのかな?
とてもやりがいのある召喚でした^^
アバター
2016/12/07 06:12
オーロラさま

召喚アイテムの醍醐味ここにあり!
という感じですよね★
アバター
2016/12/06 22:21
↓と 書き込んでる最中にもわちゃってて 書き込むの時間かかったわww
アバター
2016/12/06 22:20
ああ!やっぱ朝なのですね!忙しい時間帯だったかな・・・
と 朝の8時半くらいか(調べて来たw)なんとか …な時間だったろうか

自分だけ出来なかったりすると申し訳ない気分になるけど
この間は結構そんなのあったからね (◦`艸´◦)
増してや周りがわちゃってたら 難しかっただろうねぇ
うちも同じ年ごろの子がいるのでわかります

凄く綺麗な動画が残せてしあわせ・:,。゜・:,。
猫二さんも楽しそうな方だし またご一緒したいです~♪
アバター
2016/12/06 13:39
みんなで「せーの」(?)で召喚したんですね。すごいな~w
アバター
2016/12/06 13:37
動画見せて頂きました~~^^
圧巻ですねぇ~~~カッコイイ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.