Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


参加アイテムを持ってクリック・・・
同じようなイベントが続くなあ。
そうはいってもアイテムは欲しいし。
ザクザク稼げるPアイテム購入。
「頭のせゆきうさぎ」をゲット。
なかなか可愛いですね。

アバター
2016/12/07 09:57
しましまさん、そうなのよ、両脇に手すりがついてるから w w w
MC 202 さん、頑張って気力を出してください!
アバター
2016/12/06 23:20
庭 レア種だけじゃなく 巨体化も激減した (-o- )
少ないモノ欲が さらに低下しそうじゃわ (-o- )
アバター
2016/12/06 20:10
かわいいですよねー、このアイテム^^
なんとなく、ぷ~さんの頭の上、乗り心地良さそうです…w
アバター
2016/12/06 19:52
るるもさん、Cでもなんとかゆきうさぎはゲットできそうですよね、ガンバ!
MC 202 さん、そう、レア種が来ないですねー。ガンバってー。
アバター
2016/12/06 17:37
乗せウサギ捕獲 おめでと

モノ欲どころか 寒気で頭が微起動力 {{ (>_<) }}
庭 やっと ログイン付録の貯まりまくってたC種 終わった \(^O^)/ 長かった (-o- )
手持ちスイートピーを狙って生産中じゃが 12月から レア種が落ちてこなくなった (-o- )
アバター
2016/12/06 16:33
今回はCアイテムで頑張っています。
だから時間がかかるね(>_<)
今回は頭のせ雪うさぎがもらえればいいかなと。
アバター
2016/12/06 13:52
ねこ社長さん、ゆっくり休んでね。
micconさん、そう罠なんだよ・・。
bonoさん、またニコ店イベだしね。
アバター
2016/12/06 13:33
そうなんだ・・・・
イベントで忙しいんだ!
アバター
2016/12/06 13:26
ほんま,そやねん
最近のイベントは手抜きやわ
でもアイテム欲しくて
ついついね~運営の罠にはまってます;;
アバター
2016/12/06 13:20
そうにゃん!
イベントは疲れるにゃん・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/06 13:08
choopさん、頑張ってね!ここがクリアポイントのようですね。
アバター
2016/12/06 11:58
私も、頭のうさぎ狙ってます!
Pコインがないので、時間掛かりそうだけど(^▽^;)
明日か明後日には手に入りそう(*^^)v
手に入ったら、ぬいぐるみで終わりかなぁ。。。

うさぎ可愛いです(≧▽≦)
アバター
2016/12/06 11:30
take99さん、うん、じっくり考えないとね、頑張ってね。
アバター
2016/12/06 10:56
おーかわいいですねー。今日は42,56,42と出が良くなかったです・・・私はアイテムBOX内にまとめておきたいので貯めてから交換しようと思ってますよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.