Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


大漁+3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.68cm
カワムツ
1
14.38cm
ウグイ
1
26.46cm
ギンブナ
2
23.84cm
キンギョ(赤)
1
21.48cm
ブラックバス
1
41.47cm
ニジマス
1
53.77cm
ライギョ
1
80.56cm
ブラウントラウト
3
49.35cm
長靴(ピンク)
1
21.56cm
タニシ
2
5.29cm
ドジョウ
1
11.17cm
ハクレン
1
91.67cm
アカメ
2
94.07cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
14.08cm
2009/09/23 00:01

うさぎ菓子がようやく釣れた~~!
明日はロケットをねらおう♪

アバター
2009/09/23 10:23
うわー、すごい(/ω゚\)♥
びびもなかなか釣れません、
アバター
2009/09/23 09:42
うさぎ菓子おめでとうございます☆
私も月ロケット狙い♪
昨日は1時間粘ったのにダメでした^^;
アバター
2009/09/23 06:56
コメントありがと^^

100位ってのも ある意味すごいよね^^;
次はランクインできるよう またがんばろうね♪

お菓子おめでとう^^
早くロケット釣りたいね☆
アバター
2009/09/23 02:57
うさぎ、いいなぁ~(>▽<)
おまけに、アカメも♫

今日、ウサギ狙いで釣りに行ったら、ロケットが先に釣れた!!
ウサギの方が期限迫ってるのにwww
アバター
2009/09/23 02:43
アカメにうさぎ W・GETおめでとぉ~♪
2週間あるから のんびりでもOK
って 私が言えないか^^;
アバター
2009/09/23 00:40
おめでとう

うさぎ菓子とアカメ2匹ですか
羨ましいぐらい大漁ですね

今度一緒に行って、ツキくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.