Nicotto Town



ニコネコの「抱っこ」の説明ページ

自分のブログの2つ前の記事で、

ニコネコの「抱っこ」が
出来たり出来なかったりするのは
どうしてでしょう?

という記事を書いていたのですけど、
「抱っこ」についての説明のページがありました。

そのページですが、
1.「無料orプレミアムショップ」の「ニコペット紹介所」の
「カタログ一覧」をクリックします。
2.「ニコペット」タブのページの左側に
 「~ご注意~」というのがあり、
 その一番下の「>>詳しくはこちら」をクリックすると、
 表示されます。

これでみんな「抱っこ」マスターですよー。

おすすめのシチュエーションは、
少し離れたところからニコペットを呼んで(「手をふる」コマンド)
にこペットがかけてきて、近づいたところに(「抱っこ」コマンド)
抱きかかえる感じです。

あとは抱っこしたまま椅子に座り「のほほん」とくつろぐのです。

お試し下さい。癒されますよ。

アバター
2016/12/06 20:31
こんばんわ、みいちゃんさん。
コメントどうもです。

「抱っこ」については
結構、数時間 色々試行錯誤しました。

説明ページ見つけたときは、
脱力感がすごかったです。

まぁ、元々説明書は読まずにいろいろいじくる方ですから、
お約束なのですけどね。

懲りないのだろうなー、きっと。
アバター
2016/12/06 06:47
おはようございます。
説明って読んでなかったです。
抱っこもあるのですね^^
アバター
2016/12/05 22:16
こんばんわ、なっちゅんさん。
コメント、ありがとうです。

できれば、プレミアムショップで売ってる
首輪をつけてやりたいです。

Pポインントもらえるゲームで、
ちまちま積み立て中です。
アバター
2016/12/05 21:59
みけさんさん

飼っている猫ちゃん、可愛いですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.