Nicotto Town



Ux


今週は、レイドボス週間で楽しいな♪

でも、このイベントのレイドって、レベル99にしてもHP少ないね~。

平日でもLUTの時間くらい、レイドボスにすればいいのに。


抹茶ラスクというものを頂いたので食べました。

・・・ラスク固いよ~。

この間食べた、銀の葡萄のキャラメル・ラスク、めちゃうまだったよ。


みーこさんとみりょさんに教えてもらった、

ハーゲンダッツのピスタチオアイスにも興味あり。

セブンイレブンにあるかな?

ハーゲンダッツの新作は、サンクスが豊富だった気がする・・

アバター
2016/12/08 21:12
サークルKにあったよ~
アバター
2016/12/08 19:44
Haagen-Dazsピスタチオは コンビニ限定発売 ですからねー
皆さん、間違えないようにねー
アバター
2016/12/06 14:11
ずーーーっと前に横浜のどこかで食べたピスタチオのアイスがめちゃうまだった~

スーパーで ハーゲンダッツ・・・と思いながら 何味だか思い出す前に
雪見だいふくのおしるこ味見つけたら ハーゲンダッツを忘れて雪見だいふく買って帰ってきちゃった
アバター
2016/12/06 00:54
ラスクはガトーフェスタハラダのホワイトチョコのやつが好きです(゚∀゚)キャラメルラスク興味深いなぁ。
ダッツはコンビニかもですね。駅前セブンは無さそうだから反対側のナチュロー行ってみようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.