Nicotto Town




スポーツジムの日♪
今日も暖かい日だった。
お正月はお節の他にすき焼きも作るので
毎年、12月初めから和牛肉を心掛けているが
今日、美味しそうな和牛が半額だったので、1キロ買って冷凍した♪

アバター
2016/12/06 21:13
その日のメニューを考えてから、2日分位の肉や魚とかを買ってらっしゃるんですね。
スポーツジムで遅くなることがあるので、
冷凍のお肉や魚があると便利なのでついまとめ買いしてしまいます^^;
ブルーベリータルトやジャムとか美味しそうです~。
ポイントで映画鑑賞、だいぶ観てらしゃるんですね。すごいです^^


アバター
2016/12/06 19:02
こんばんは。
↓小分けしてラップすればよいのですね。
今度やってみます(^_^.)
教えていただいてよかったです。
チルドはよく使うのですが、自分でお肉を冷凍はしたことがなくて…不安だったんです。
ブルーベリーやラズベリーは、毎年冷凍しているのですが…
それなので、家の冷凍庫はブルーベリーとラズベリー、アイスでいっぱいです(●^o^●)
お肉入るかしら?
別の心配が…(>_<)

映画は、私も大好きです。
今回は、ポイントが貯まっていたので、旦那さんと二人分無料で鑑賞してきました。
映画は無料だったので、ポップコーン&ドリンクを奮発してしまいました(^_^.)
観たい映画はたくさんあるのですが、予算の関係でなかなか難しいです。
気になっていても、観に行けなかった映画は、テレビでやるのを楽しみにして、テレビで観ています(^_^.)
アバター
2016/12/05 21:42
こんばんは。
月末は牛肉が高くなるので、毎年12月の初めは買える値段なのでバーンと買ってしまいます。
200gずつラップして重ねていって、ポリ袋に入れるだけで味は変わらないと思っています^^
同じスタイルのコーデがあると(@_@)します^^
冒険や工夫ができなくて、常識的スタイルになってしまうのが悩みの種です。
5年前にアレルギー喘息と言われてから、喘息らしき咳は出ないのですが、
用心深くなって映画館に行かなくなってしまいました。
映画は好きなのでいらした時は、お話しして頂けたら嬉しいです^^♪
アバター
2016/12/05 20:34
こんばんは。
↑やっぱりお正月は、すき焼きしますよね。
うちも、すき焼きするのですが、お肉が高くて…と、思っていました。
早めに購入して、冷凍…いいですね。
自分の家の冷蔵庫で冷凍にするのは、コツがあるのですか?

コーデ誉めて戴いて、ありがとうございます。
はるるさんも、いつも素敵ですよね。
コーデは難しくて、なかなか思うようにいきません(>_<)
今回のフェイスも、かなり苦労しました(*_*)
同じアイテムを使ったコーデは、いろいろ勉強になるので、ぜひお願いします(^_^.)

映画は、けっこう面白かったです(*^_^*)
ハリーポッターと同じ魔法の世界なのですが、主役はニュートという青年で、場所はニューヨークです。
あまり期待しないで観に行ったのですが、すごく楽しめました。
機会があれば、観てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.