Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


本日誕生日にゃりー!!



いつも仲良くしてくれてありがとうございます
本日 無事に誕生日を迎えることができました!

 12/5 生まれの芸能人・・・ 小林 幸子

                   川中 美幸

                   観月 ありさ

                   篠田 三郎

              ちょと 昔すぎる芸能人で 知らない人も多いかも!

これからもよろしくお願いします

  ニコタでご一緒でリア友のまっこりさん  昨日の誕生日前夜祭パーティーを
    開いてみんなを招待してくれてありがとうございました!! 
                     出席のリア友もありがとうございました!
    焼肉すごく満腹で 美味しかったです  同じ誕生日の夢ちゃんもおめでとう!


アバター
2017/09/24 03:16
ここに失礼するよ?

12/5生まれなんですねぇ(n*´ω`*n)
小林幸子は、

ポケモン映画版

の歌を歌ってましたね。。。

あの歌よかった。。。
曲名は忘れたけど。

観月ありさは、

Too shy shy boy

ですな(n*´ω`*n)

。。。そうか!PABOさん、まっこりさんっていうんだったのか!
。。。リアでは、つるめまへんなぁ。。。身長175センチでメイクしててスカートはいてるからには!!

。。。ブーツも、好きだな(n*´ω`*n)

まぁ、ニコ友としてこれからもヨロです!
アバター
2016/12/05 21:12
昨日のあみやき亭 行きたかったな!
先約があってどうしても行けなかった
次回は呼んでね!!
アバター
2016/12/05 21:07
お誕生日のお祝いのメッセをいただいてありがとうございました!
  INしてびっくりしました! これからもよろしくお願いします♪
アバター
2016/12/05 19:21
誕生日おめでとう♪
アバター
2016/12/05 18:07
おめでとう♪
アバター
2016/12/05 18:05
おめでとう!
アバター
2016/12/05 17:02
誕生日おめでとう!
昨日は行けなくてごめんよ
アバター
2016/12/05 14:16
ハートちゃん こんにちは 

お誕生日おめでとう!!

楽しかったね! 私の名前まで書いてくれて。。。 恥ずかしい!
誕生日を思いがけないところで知ったので
急遽セッティングしたから これない人もいて少し残念だったけど
まぁニコ妹2人も合わせて大勢って感じになってよかったかな^^
ニコタの話も楽しかったね!
最近ランチやお茶会があまりできないけど
来年はもっとやろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.