Nicotto Town


ちろりあん


ラブリーチューリップ♪

今日から洋食屋さんです♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:67


「ラブリーチューリップ」(リリース2010年・ニコガチャ限定)


ニコみせ、つい先日に中華屋さんになったなったばかりですが、
もう飽きてしまったので洋食屋さんを始めました。

そして3日後から始まる12月限定「あわてんぼうのサンタケーキ」が作れたら、
洋菓子屋さんになろうかなぁ. . . とも考えています(笑)



さて、コーデですが、
今日も友だちからもらった背景を。ラブリーチューリップです。

持ち物のお料理が最初に目に飛び込んで、そのまま印象付けるために、
全体の色味を赤の穏やかなグラデーションにしてみました。

昨今の写真のように複雑な色合いで作られた綺麗な背景もすてきですが、
コーデや持ち物の邪魔をせず、それを引き立てるシンプルな背景も
とてもすてきです。

いつも本当にありがとう♪





アバター
2016/12/07 10:15
☪帆香☪さん♪

こんにちは♪
いつもsptとお水を届けてくださり
ありがとうございます♪
アバター
2016/12/06 12:47
こんにちは! こちらに失礼します
昨日のハードさでまだ眠いです(笑)
今日もがんばって出勤してきます><
sptとお水です!

お疲れ様コメント、ありがとうございました><
アバター
2016/12/05 23:47
ginyu41さん♪

すごいですね、初期背景フルコンプですか!フリマお得意なんですねー^_^
フリマは女性市場と言ってもいいくらい、男性アバには厳しいところと聞きますよ。

てゆうか、また!(笑)貴重な背景をお持ちなのに、なぜに使わないの^_^;
まあ、動く背景や綺麗な背景はそれだけで絵になるから魅力的ですけどねー
アバター
2016/12/05 23:24
floraさん♪

こんにちは^_^
ホント、お久し振りでしたね。貴重なニコタの時間なのに、
沢山コメント書いてくださってありがとうございます^_^
また、お花にお水とstpも感謝です♪

随分長い間INされずにお勉強頑張りましたねー
季節が巡ってタウンもかなり変わったでしょう?イベントも始まっているから、
楽しくてまた遊びたくなっちゃいますね(笑)ここはぐっと我慢ですね^_^

floraさんが受験勉強を沢山頑張れるように祈っていますね^_^
そしてまたいつかお会い出来るのを心から楽しみにしています♪
アバター
2016/12/05 23:01
古い背景はシンプルで使い勝手がいいですね(・ω・)ノ

初期背景はフリマでフルコンプしましたが、、、
お気に入り使う程度で一度も使ったことのないのが大半^^;
やっぱ、動く背景は魅力的です( ̄O ̄;)
アバター
2016/12/05 18:05
ちろりあんさん、コメありがとうございます、嬉しいです(T_T)
受験勉強は大変だけど、頑張ってますよ、一応(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

先生になる方とお友達なんですね♬先生って大変だと思うけど、
クラス崩壊させないように、ガンバです!
私みたいに、生意気な女子がいるから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ気をつけて下さい。
うん、特に女子には(*´ェ`*)テヘ

と、言うことで
時間ができたら、また遊びに来ちゃいます♬
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/12/05 16:22
ちろりあんさん、*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
コメ、ありがとうございましたm(__)m
お久しぶりで〜す♬ と、言っても・・忘れ去られている気もするけど・・。゚・(>﹏<)・゚。、
お勉強の息抜きに遊びに来ちゃいました(*´ェ`*)テヘ

素敵な一週間になりますように、stpとお水置いていきまーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
それでは、またです(*´∀`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.