Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンレベル


先日ガーデンレベルが110になりました。
特典の「和風庭園の風景」をいただきました。
みなさん、いつもお水やりをありがとう!

和風の背景は少ないので嬉しいですね。
ガーデンもレベルが上がるにつれて
なかなかアップしないのでしんどいですが、
特典がいいのでこれからも頑張らなくては。
これからもよろしくです。

アバター
2016/12/06 11:29
るるもさん、頑張ってね。いつもありがとう。
onpuさん、いつもお水やりをありがとう、嬉しいです。
アバター
2016/12/06 02:43
おめでとうございます ٩(๑^o^๑)۶
アバター
2016/12/06 00:05
おめでとうございます♪

アップ率が遅いので特典を貰えるのを
忘れてしまいます^^;私も頑張ります!
アバター
2016/12/05 19:40
ねこ社長さん、一緒に頑張ろう!
アバター
2016/12/05 19:28
おめでにゃん!
100を超えるとなかなか上がらないにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2016/12/05 15:39
bonoさん、レベルアップは大変なんだよ・・。
アバター
2016/12/05 13:49
そうなんだ・・・・
なかなかレバルアップができないんだ!
わ!
レベルだった!
アバター
2016/12/05 13:41
しましまさん、続くことを祈りましょう!
take99さん、うん、よろしくね、そして麦わらゲットしてください!
micconさん、すごいですねー、お互い頑張りましょう!
アバター
2016/12/05 09:26
私もだらだらとガーデンしています
レベルは知らないうちに112になっておりました~
庭師のアイテムかわいいから頑張りますwww
アバター
2016/12/05 08:41
すごいですーLv300までガンバレー。私の目標はLv30になって麦わら帽子のGet目指してます
アバター
2016/12/05 08:22
スゴイですね~
初心者のしましまはまだ23です…><
110に到達するまで、サービス続いてるだろうか…;ーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.