Nicotto Town


まいまいのMY日記


なぜぼくはコタツで寝てしまうんだろう・・・

キキラだいすきー

もらったステキコーデ♪:13

もう3日連続で、コタツで寝落ちしてしまう日々が続いてます(^^;


お布団も、乾燥機付けると暖かいんですが、面倒で・・・
ついつい寒いのでコタツでずるずるとネットとかTVとか観てると、
気付いたときにはコタツに潜って寝てしまって、明け方(3時とか)に
喉渇いて起きる、みたいな・・・

いやー、だって気持ち良いんですよ、コタツ!!!

発明した人は神!!!・・・・ってか、大魔王!???
だってだって、布団に行けなくなっちゃうし、すぐ眠くなって、
お昼寝もしちゃうし・・・(笑)<悪いのは自分

パソコンもメインパソ(お絵かき用)は、部屋に持ってきて、
絵を描くときは部屋に戻るようにしてるんですけど・・・
都合よく(?)小さいサブパソがあって、居間で使えちゃうんで、
つい、それでネットとか見ちゃうと、けっこう止まらなくなっちゃう。

まぁ、部屋(今、部屋です)にいても、こんなことしてて、お絵かき
してないじゃん!みたいな感じなんですけどねー(^^;

今日は歯医者さんで麻酔かけて大掛かりな治療あるので、
ちょっと憂鬱・・・(泣)

が、がんばります・・・・!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.