Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:19

にゃんにプレゼントがあったにゃん!

にゃんは感動にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


すごいプレにゃん!

にゃ~~んと

羽織袴(花菱縞)にゃん!

Pアイテムにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの大好きな和服にゃん!

ご機嫌にゃん!

足元がなかなかカッコいいにゃん!

にゃんはプレをくれたお友達に感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


大切にするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(頭公園)


アバター
2016/12/06 05:32
Z〜〜 Z〜〜〜〜
にゃん!
アバター
2016/12/06 00:10
ねこ社長さん素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
貴猫度がアップです。
アバター
2016/12/05 22:49
こんばんわ

ステキな和装のプレゼントですね^0^
決まってますね^0^

今日は暖かな冬日でした^0^
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2016/12/05 22:18
おおおおー
ねこさんかっこいい~~~
アバター
2016/12/05 19:53
おめでとうにゃん
アバター
2016/12/05 19:25
今夜は少し暖かいにゃん♡

にゃんはノルウェーの鯖の一夜干しを食べたにゃん! 
安かったのでにゃんだかイマイチだったにゃん!
冷凍にゃんんであぶらが酸化しかかっていたにゃん。
ショックにゃん!
アバター
2016/12/05 16:44
思うことは 皆同じで 素敵だが高そう それが似合うのは 社長さんだから
アバター
2016/12/05 14:03
素敵です*
とってもお似合いですよ(`・ω・´)
アバター
2016/12/05 13:43
すごいねー、神々しいよ!
羽織はかっこいいね!
アバター
2016/12/05 13:16
おお~ヨカッタですね!
とてもおめでたい感じがしますヨ(^^
バックの千鳥も渋くて良いですね~♪
アバター
2016/12/05 13:10
にゃんは美味しい焼うどんで満腹にゃん!
少し暖かくてご機嫌にゃん♡
アバター
2016/12/05 12:21
すご~い・*:..。o○☆*
ニャン様よくお似合いです(*^-^*) ニッコリ☆
これでお正月の晴れ着バッチリ♪タウンでもモテモテ間違いにゃいにゃん(=^・^=)
アバター
2016/12/05 04:50
良かったですね(^m^*)

一足早いサンタさん?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.