Nicotto Town



やっぱりお話は1対1がいいや

おしゃべり広場のカフェに初めて入りました。
テーマの付いた部屋がいくつかあり、30代以上の部屋に入ってみました。
最初は、一人の方しかいなかったのですが、そのうち常連の方が何人か来てお話してました。
普段聞けない話を聞けるのはいいのですが、私のテンポではとても話に入れなそうですねw
話の内容的にも無理っぽいしww
やっぱり私は、1対1じゃないと話すのだめみたい。^^;

そういえば、夕方、しばらくぶりに釣り掘にも行きました。
たった5分だけでしたが。
人の居るところに入ったんだけど、そこで、話した人とっても気に入ったw
とってもきちんとしてる人でね~。
いつぞや釣り堀であった30歳以上と思われる人とは大違い。
(未だにあの時の事は忘れられない。執念深いかな~。)
とても11歳の小学生には思えないw
いや、小学生だからすれてなくて、礼儀正しいのか?
いや、それだけじゃないよねw
また、釣り堀で会えないかなw


追伸 私、少々ショタコンの気があるかも(名探偵コナンのコナンとか大好き♡)ですが、ニコタの小学生に手を出すようなことはありませんので、くれぐれも不審者の通報はしないでくださいねww


アバター
2016/12/06 13:33
>優さん
>礼儀正しい子は可愛いですよね。

基本的に子供はかわいいですw
特に今回の子は、かわいいかったですね。(あんまり言ってるとマジに不審者情報に名前あげられそうw)

>話すより聞く方が好きなので

ちょっと意外~。
優さんは、お話じょうずだから複数の人を相手にしても中心になってお話しできそうな感じですけどね。^^
アバター
2016/12/06 13:21
>とり合絵図さん
>あまり縁がないカテゴリなのでTAKUMIさんの話は勉強になります。

過分なお言葉ありがとうございます。^^
カフェには男子部屋ってのもありましたよ。
一度試すのもおもしろいかも。
私も男装して入ってみたいなwww
アバター
2016/12/06 13:05
>ようこさん

コメありがとうございます。

>おしゃべりカフェには年代別のお部屋があるんですね。

他にも初心者部屋・なんでも部屋・恋愛部屋・ニコット部屋・女子部屋・男子部屋がありましたよ。^^



アバター
2016/12/05 21:29
礼儀正しい子は可愛いですよね。

私は複数人の会話も好きですけど、話すより聞く方が好きなので無言になってしまうかな。
そのまま会話に混ざるタイミングを見失いますw
アバター
2016/12/05 09:50
私にはあまり縁がないカテゴリなのでTAKUMIさんの話は勉強になります。
アバター
2016/12/05 06:49
おはようございます。おしゃべりカフェには年代別のお部屋が
あるんですね。入ったことがないので知りませんでした。

気の合うお話し相手が見つかるといいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.