Nicotto Town



須磨水族園で保管されていたのは人骨


須磨水族園で保管されているのは実は人

骨?

神戸の須磨海岸で女性会社員が4年前に

見つけ同市須磨海浜水族園で「サルの骨」

として保管されていた骨がその後人間の肩

甲骨らしいことがわかり、須磨署に届けが

あった。なんかテレビドラマの題材みたいで

すね@@ 同署によると女性は2012年

12月ごろ、同市須磨浦通6の海岸で骨を

発見出入りするボランティアグループのメン

バーが「サルの骨だろう」と判断、資料とし

て同園に保管された。 11月下旬に大阪市

内の博物館で展示された際「人骨ではない

か」という指摘があった。  「骨は訴える。 

悲しき美女の叫び」とかでドラマになりそう



本日287文字でした。






 

アバター
2016/12/06 12:25
>>Rosyたま まさに火曜サスペンスの世界ですね@@
      私の骨は豚やトドの骨と間違われるかも><


アバター
2016/12/06 03:26
え~~~~Σ(゚Д゚)

何てことでしょう!!

でも、結局サルもヒトも大差ないって事よね(T_T)
アバター
2016/12/05 13:22
>>らおぽんたま 神戸は特にあの酒鬼薔薇事件から今年は小1幼女誘拐殺人事件で
      すぐに殺して バラバラに切断するなんて怖い事件もありました><
      増えてきてるのかしら??


アバター
2016/12/05 10:22
このごろ バラバラ死体など 気持ちの悪い事件が多いと思います。

世の中 悪くなっていると思います。
アバター
2016/12/05 02:27
>>Drosselたま 確かにその方が早かったのかもただこの拾われたご婦人は
      海岸の漂流物なんかを拾うボランティアグループの方だから
      (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ ものは色々拾われるんでしょうね
      オマケに水族園の職員も鮫の猿と思ったみたいで、
      勘違いが重なったからなんでしょうね





アバター
2016/12/05 02:05
わたしだったら先ず警察へ届け出て、人骨か否かの判断を仰ぎます^^;
アバター
2016/12/05 00:50
>>とんちゃんへ ゴミ拾いのボランティアの方だったようですよ
      隕石とか 化石とかも可能性的には無きにしもあらずだしね
      触らぬ神に祟りなしですね


アバター
2016/12/04 23:37
@@;

骨なんか拾うものじゃないですね><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.