Nicotto Town


すずき はなこ


オッサンども、狂い咲いていますな。

今日は、「会員制海洋レジャークラブ」、
なんだか妙に忙しくってね、
新人スタッフのたえちゃんに、カメラを持たして、
「極楽」ブログの写真を撮るようにお願いしていました。

さきほどSDカードをチェックしていると、
何やら…オカシイ。
どうも変です。
写真に撮られている、オッサンどもの表情が、
妙に緊張していたり、
「気を付け!」しているんですよ。

わたしがカメラを向けるときとは、大違いの表情がそこにあるのです。
これ、どーゆーこと?

オッサンども!
たえちゃんが、可愛いからと言って、
あんたたちとは、なんの関係もないんだかんね!
かってに「春」になってんじゃないよっ!

もー、油断も隙もないんだからー!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2016/12/09 22:33
こんばんは
広場からです
おじさんたちもキメ顔するんですね^^
アバター
2016/12/05 22:26
げらげら o(^▽^)o げらげら
男子はいくつになっても、若い娘には弱いのねwww
アバター
2016/12/05 16:00
爆笑=3( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2016/12/05 07:56
はいごめんなさい、はなこさん
って、こんな遠くで謝ってる私もいます^0^


だってだって初々しいたえちゃん可愛いも~ん♫ ♬(^_-)-☆
アバター
2016/12/04 23:13
フッハッハッハッハ。d(^^)
アバター
2016/12/04 21:51
ははは、思わず笑ってしまいました。
現金ですね。
アバター
2016/12/04 21:03
今だけ、今だけ。
たぶん、暖かくなってくる頃には・・・。
アバター
2016/12/04 20:34
おっさんども、若い女の子にレンズ越しとは言え見つめられる事も久しく無かったでしょうから
そりゃぁ緊張もするでしょうね!
きゃははは!可愛いじゃないですか!!
「春めく」なんて、この寒くなる時期にほかほかと良い事ではないですか!!おおめに見てあげて下さーい♫
アバター
2016/12/04 20:27
「おい、お前ら いつもはこーじゃないだろー! o(`ω´*)o」

あはははは…(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん! おもろい♪
アバター
2016/12/04 19:23
逆に言えば、はなこさんが撮るときは
素のまま、本質を写し出してるということで
いいんじゃありませんか?(笑)
アバター
2016/12/04 19:18
若い女の子だとそーなるんだねー(笑)
紅の豚のマンマユートみたいですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.