Nicotto Town



寒いのは苦手?


そんな事も無かったのにな~

でも今年は寒いと何もする気も失せます。

元々冬はスキーに毎週の様に行っていて、土曜日はスキー、日曜日は道具の手入れ

1月~2月一杯はそんな生活を送っていました。

今年はというと、ジョギングの練習も寒いからとサボリがち、

この週末も土曜・日曜と僅か6キロ程度走ったのみ。

来週もマラソン大会にエントリーしているんですけどね。

今日は昼から雨が降り寒くって仕方ない(>_<)

嫁さんにエアコンつけようと言っても、そんなに寒くないからとお許しが出ず、

今の気温が約10℃十分寒いと思うんですけどね~

どうなってるのあなた・・・昔は僕の方が寒いのはへっちゃらだった筈なのに。

今日ニトリに行って足を突っ込んで温めるやつを買って貰い、膝掛けをして

パソコンに向かっています。

運動不足なのかな?

体質が変化したか?

寒いのが苦手になって来た今日この頃です。

アバター
2016/12/05 21:25
レオポンさん

そうそう昔の男の子はみんな冬でも半ズボン履いてたな~
しかし歳だからというのは認めたくないな~
アバター
2016/12/05 10:33
ズバリ!お年ですww
子供のころは、真冬でも半ズボンで遊んでいたでしょ、男の子って^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.