Nicotto Town



白くて長~い車


夕食をスーパーに買いに行った帰り、下町には珍しい白くて長~い車が
交差点をまがって行った。
後ろにPOLICEと書かれたパトカーも付いていた。

パトカーが本物か撮影用などの偽物かはわからない。
POLICEなんて大きく書かれたパトカーはドラマとかでしか見たことはないけれど。

アバター
2009/09/23 17:01
あら~、竹芝さんお通りになってらっしゃったのね。
わたくし全然気付きませんでしたわ。
車内のバーカウンターでシャンパンをいただいてましたの。
アバター
2009/09/23 11:45
誰乗ってたのかなぁ。。。
アバター
2009/09/23 00:31
ぽりせ?((ェ
アバター
2009/09/23 00:30
日本国内で、そんな長ーい車って
走りにくそう。。。
だれか、エライ人が乗ってたのかな~
アバター
2009/09/22 23:53
そうなんだ。
アバター
2009/09/22 23:43
最近のパトカーはPOLICEって書いてあるんですよ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.