Nicotto Town


毎日 一言。


本日の快挙 そのに。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.87cm
カワムツ
1
14.55cm
オイカワ
1
12.78cm
ニゴイ
2
36.16cm
ギンブナ
1
25.95cm
ヘラブナ
1
29.94cm
キンギョ(赤)
1
23.43cm
ナマズ
1
58.17cm
コイ
3
66.63cm
ブラックバス
1
46.93cm
エンゼルフィッシュ
2
10.90cm
バケツ
1
28.27cm
ウナギ
2
53.57cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
10.14cm
おもちゃの月ロケット
3
15.79cm
2009/09/22 23:05

ほぼ連続で、レア魚をゲット。
しかも1Rで四匹です。

ただし、全体で何Rは聞かない方向でお願いします。

しかし、今日はこれ以外にも、シャチホコや真珠貝、アカメなど、色々とレア関係が釣れました。

こんな日は、二度とないかもしれません・・・。

どうか、釣り運を使い果たしていませんように・・・(-人-)

アバター
2009/09/23 22:15
>あいうえおさん
ありがとうございます。
こんな快挙は、今後ないでしょう!!
釣り運、続けば良いのですが・・・。

>マカロンさん
あはは。
釣り運に恵まれると、次が怖いですよね、ほんと。
お互いに、釣り運が続くよう、お祈りいたしましょう。
アバター
2009/09/23 16:04
月ロケット3個も!すごいですね^^

私もここ数日釣り運に恵まれているようで・・・。
今後がちょっと心配です^^;
アバター
2009/09/23 10:26
月ロケット3個おめでとうございます\(^▽^)/
これはすごいっす!
連戦は大変だけど、レア度が高いものがいろいろ釣れるのは楽しいすね(´∀`)
これが釣り運絶好調の始まりだといいなあ^^
アバター
2009/09/23 01:19
>kamoさん
まさか、こんなに釣れるとは・・・。
次回からは、もう少し自重します・・・。
アバター
2009/09/23 00:01
悠華さんがレアいおっぱい釣っちゃたから,僕にまで回って来なかったよ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.