Nicotto Town



Ux


コロシアム、やっと13ラウンド終わりました♪

13ラウンドは、花と飛行機だけやっていたらなんとかイケた~。

初めての14ラウンド・・むずかしいじゃないか(*Θ_Θ*)/

クリスタルワークスも強化してみたけど・・みどりの魔石がないよ~。

・・・ゆっくりやろっと。

アバター
2016/12/08 09:24
早いです!!
もう色々間に合わなくて13-120位で止まってますが、来週もう少し頑張ろうかな~
どのキーも平均的強化しちゃうんで、魔石で、停止中ですわ(^-^;
アバター
2016/12/05 09:39
自分もツミツミでございます。

14-3でエンド。ガーーーン
アバター
2016/12/04 22:17
あ、末尾が 0 にだけはゼッタイに迷い込んではダメですよぉぉ

よぴはそっから抜けられないいいいいです(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
アバター
2016/12/04 22:15
今回から コロ 14・・・超難しいじょ囧rz

そうそうから みんな ツンでる状態っぽい・・

今回から 一部改正された らしい けど

999/999常連の強者にとっての対処かなぁ・・

毎回 1000位以内くらいのコロ挑戦者にとっては 辛いぬん。。この改正 ʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレです

あくあさん さすが!もう14ラウンドなんだぬ?

そそ 魔石不足ですよね?意図的なのにゃ? 

よぴの敗因は キーブレを広い範囲で 強化しすぎた事ですわ 欲張りなんですわ 囧rz
アバター
2016/12/04 22:15
私も花と飛行機だけで進めてます。

エレクトラム入手が捗らず13-192でキツクなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/12/04 17:49
゚∀゚)コロ10も終わってないwww枠の整理とかハイスコアやってた><
アバター
2016/12/04 12:15
はや~い

まだ12ラウンドの半分だよ~
土日は モグブレ強化しようとがんばってたらミスリルが足りなくて断念・・・

キーブレードの強化ってみどりの魔石使うの多いよね
どれもこれも 魔石使うところで止まってるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.