Nicotto Town



お部屋を作りました

画像

新しくお部屋をつくってみました。


お酒と音楽が楽しめサロン風のお部屋です。

ノンアルコールも有りますので飲みにきて下さいね。

アバター
2016/12/05 23:01
素敵なお部屋ですねー@@☆!!
カフェ風ですね♪北海道人はお外で飲食できるお店・・憧れですよね(*^_^*)
素敵です~(^^♪
今日もお疲れさまでした~☆
アバター
2016/12/05 12:22
こんにちは

すごーい、素敵なお部屋ですね!

一つ一つアイテムの置き方にセンスがあって一枚の絵画みたいです(*'▽')
アバター
2016/12/05 05:42
綺麗なお部屋ですね^^

僕の所にも遊びに来てください^0^
アバター
2016/12/04 23:42
おおおおー
音楽のお部屋ですね。
すごーーーい
アバター
2016/12/04 15:15
素敵なお部屋ですね^^
大きな時計が素敵だなぁと想いました。
何か音がなるのでしょうか?^^
アバター
2016/12/04 14:49
素敵なお庭ですね。

何か楽器を弾けるのですか?
アバター
2016/12/04 13:44
はるちゃんも、うさちゃん買ってしまったのですね。

初め、黒いウサギだけでしたが。
独ぼっちで可哀想に思えて白ウサギちゃんも隣りに置く事にしました。
仲良しさんです。

二匹置いてみたら絵本の「しろいウサギとくろいウサギ」だったかな?思い出してしまいました。
最後はしろいウサギとくろいウサギは月夜の綺麗な時に結ばれて終るんじゃなかったかな。
うる覚えです・・・。
絵本の世界、好きです♪
アバター
2016/12/04 13:28
ps。真似っこしてうさぎちゃん買っちゃった~(*^^*)
アバター
2016/12/04 11:47
ステキなお部屋になったね♪

音楽を聞きにお邪魔させてもらいまーす(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.