Nicotto Town



校閲


ドラマ校閲のオープニング曲。

chayさんの歌声と曲が合っていて好きです。

今の季節にぴったりなので、いつの間にか口ずさんでしまいます。

最後の ♡時はいつの日にも親切な友達 過ぎていくきのうを物語にかえる♡

って言うところはやっと意味がわかってきたかも。って遅っ!(笑)

アバター
2016/12/06 02:45
じゅんやんさんへ(^▽^)

ユーミンさんが素敵なのは勿論なんですが、chayさんは何を歌われても雰囲気がいいです。上手です。
アバター
2016/12/05 21:42
私も一緒に揺れながら歌い見てます(笑

ユーミンのインパクトでしたが・・・chayがカバーしてたのですね~

気づいてませんでしたwww
アバター
2016/12/05 10:52
k.kさんへ(^▽^)

中島みゆきさん、私も好きですよ^^

アバター
2016/12/05 10:51
キュンさんへ(^▽^)

キュンさんもご覧になっておられるのですね^^

主人公は漫画らしい設定の強い女の子ですね。
アバター
2016/12/05 10:49
たびねこさんへ(^▽^)

最近はすぐに再放送もあるので見逃してもまた見られますよね^^

ストーリーはあり得んなと思うこと満載ですが、さとみちゃんのファッションが可愛いんです^^
アバター
2016/12/05 07:02
中島みゆきのCD「前途」購入しました。
アバター
2016/12/04 23:55
ユーミンの歌声も良かったけど、chaiさんの声も味があって、いいよねぇ。そそ、時間は味方だよね。校閲のえっちゃんは、私と正反対の人で、うらやましさ半端ないです!あんな勇気と度胸があったらいいなぁ。
アバター
2016/12/04 23:26
見ていないのですが、評判高い面白そうですね(*^_^*)
たぶん、見逃しやすい時で…一回逃すと見られなくなってしまうパターンです。
アバター
2016/12/04 14:47
まっぴさんへ(*^o^*)

主人公みたいな強い子がいたら見てみたいです。

私にはありえ無いキャラです。
アバター
2016/12/04 14:45
むふふさんへ(^▽^)

ファッションも楽しみですよね^^
アバター
2016/12/04 14:35
結局見逃しましたー

面白かった?

アバター
2016/12/04 12:45
石原さとみが可愛いですww
最終回の予想も、ぼんやりと見えてきましたね^^
アバター
2016/12/04 10:32
まっちゃんさんへ(*^o^*)

そうなんです!私はとくにボッとしてるので気付くのが遅いです。
アバター
2016/12/04 10:21
言葉と経験が自分の中で重なって、はじめて血肉と化しますよね。
だれでも知ってるようなかんたんな言葉でも、自分自身の実感として味わうと、
「このことか!」と自分がアップデートされた気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.