Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


すごくサンリオっぽくなった


キキ&ララノレースフレームをもらいました。
パステルカラーで統一すると、
恥ずかしいくらい女の子!
ま、一度はやってみないとね。

アバター
2016/12/05 13:23
micconさん、そうだよね、乙女よ!
ねこ社長さん、男性にはイマイチだよね。
るるもさん、ありがとう!
アバター
2016/12/04 22:45
すごく可愛いですね(^O^)/
アバター
2016/12/04 19:16
にゃんは・・・
サンリオはイマイチにゃん・・・・
アバター
2016/12/04 17:43
うんうん^^
私も頂きました~乙女だよね~www
アバター
2016/12/04 17:11
しましまさん、大いなるお褒めの言葉、ありがとう!
アバター
2016/12/04 15:35
ねー
凄い!乙女偏差値高いアバ!!w
アバター
2016/12/04 14:36
bonoさん、サンリオにクマはないから・・。
アバター
2016/12/04 13:24
かわいいね〜〜〜〜

bonoはサンリオアイテムなイマイチなんだ・・・
アバター
2016/12/04 11:52
take99さん、ありがと、もうパステル〜〜って感じですよね。
MC 202さん、今がやっぱりシーズンなのかな?
アバター
2016/12/04 10:29
マクドナルドのHP見たら ハッピーセット キキララになってた
12月になってから アチコチのHPで見るのは キティーより キキララが多い (@@;)
アバター
2016/12/04 09:30
私も貰ったけどかわいすぎて使いにくいね~キキララコラボは女の子の為のイベントだよねー
今日もステキにコーデされてますねー背景もフレームに良くあってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.