Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


子ども用図鑑

 図書館で、子ども用の図鑑を何冊か借りてきてしまいました。自分用。
 自分が子どのころには、こんなのなかったなー。絵が細かくて、色が鮮やかで、大人が読んでもすごい楽しいのです。

アバター
2016/12/05 06:11
>ノアトさん
キノコ図鑑にノアトさんが載る日を楽しみにしています。
アバター
2016/12/04 18:59
俺も、図書館でキノコ図鑑でも借りようかな。
アバター
2016/12/04 18:24
>おちゃらさん
お仲間ー♪ 生物図鑑とか、飼い方の本とか、楽しかったです!
きょうは、カラスの図鑑読んでました。群れてるカラスは独り身らしい。
つがいになると、群れから離れて行動するようなのです。

>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですー。
アバター
2016/12/04 10:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/12/04 09:34
わかるわかるー。
子どものときも、生物図鑑とか好きだったし><
多分、今見ても楽しめるし、初めて知ることも多いと思うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.