Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


何も言うことはない

にゃにゃにゃにゃっにゃにゃー(いにゃーけい)

もらったステキコーデ♪:14

風邪をひきました。


あなたの風邪はどこから?

わたしはのどから。

それなら銀の・・・Σ( ̄o ̄*)家にない。

よし、寝よう。

アバター
2016/12/15 01:54
いっぱい寝た。治った。また風邪ひいたorz

(>_<)のど痛くなくなったけど耳の奥が痛いよぅ・・・(しくしくs)

今日はすっげー風ふいてたー。
飛ばされないように気をつけてね、れんかちゃん!!
アバター
2016/12/06 19:06
大変! 薬なんかよりあったかくして早く寝て
いーーっぱい寝るのが1番いいんだよ!
気温差が激しくて安定しないから何着ていいんだかわかんないよね
今以上悪くなりませんように☆
よちよち お大事にね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.