Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月4日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/12/04 12:22
シバさん、疲れちゃいました、パソコン・・
すること沢山の12月までにと,
準備万端してからOSのupとか頑張ったのに
今頃、不具合が・・・・・・・
サポートとお話しするのも疲れた。
起動するとデスクトップ保存のファイルが出るのが遅く
その後すぐにサファリとか起動すると遅い。
結局、起動画面の後、画面表示がされても
まだ用意できてない感じ。起動時だけだけど・・・
どんだけセーフブートや、なんやらかんやらしたことか。ネットの電波速度も速くしたのに;;
新しくしたらまたもや面倒だし。
宝くじを当てて、パソコン専用の人を雇いたいくらいw
アバター
2016/12/04 02:02
こんばんは^^いつもありがとうございます。本日の素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/12/04 01:14
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2016/12/04 01:08
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2016/12/04 00:40
こんばんは

STPと水のお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.