Nicotto Town


ひとりごと


【Cコーデ】ふわふわクリスマス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今年もクリスマスの時期がやってきましたね(*^^*)


よーし、これまでたくさん貯めてきたガッチガチのクリスマスコーデやるぞー!なんて思っていたのですが、キキララコラボという想定外のことに当たってしまいました。そのため、結構ふわふわしたイメージに変更してやってみました。

ねこパジャマに引っぱられて、プレゼントを楽しみに寝ようとしている子供のようになりました。
この王冠は地味にクリスマスカラーですよね。
あとは個人的に手前に持っているろうそくが好きです。

アバター
2016/12/04 21:35
返信が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

まなみさん>
そうですよね(´・ω・`)いつものサンタさんがくれた洋服が今年も出ると思っていたのに。
もしかしたら、9月にリマスターで初代サンタ服が出たからでしょうかね?
やっぱりこの服には子供っぽい物が合いますよね!

りなさん>
クリスマスカラーが欲しかったのは本当に思います(;´Д`)ちょっと4月限定を思い出してしまいましたね。
サンタさんを待っていた頃が懐かしいです。

蛾兎さん>
ろうそく、使いやすいですよね!あまり人気がないのでもったいないと思っていました。
今年のものはふわふわした感じがして、ふわふわしたものを探していたらこのパジャマしかなかったのです(笑)
これに合わせるには絵本しかないです。
アバター
2016/12/04 10:51
アラビアンのろうそくはどんなテイストにも合って優秀ですよね♪
猫パジャマでクリスマスは意外な組み合わせ……!!
絵本が好きです^^*
アバター
2016/12/04 10:10
そういえば、12月=サンタ服だったのにね。
今月の限定もかわいいけど、クリスマスカラーの服もほしかったね(欲張り?

猫パジャマ着て、サンタさん待ち。
いい感じですね。
寝る前に絵本を読むのかな。
アバター
2016/12/04 00:04
こんばんは~♪
ブログコメありがとうございました(*^▽^*)

毎年サンタさんがくれた洋服なのに今年は異例でしたねw
ねこパジャマ素敵です~!
小物やほっぺも子供感が出ていてかわいいです^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.