Nicotto Town


もぐもぐ日記


スターウォーズのカレンダー

ソフトバンクショップは毎月一回ただ行くだけでなんか景品もらえる
携帯はSBじゃなくてもいいけどTカードを持ってることが条件
今月はスターウォーズの卓上カレンダーだった
もらったけどいらなかったかも
壁掛けだったら家で有効に使えたんだけどなー
無理やり壁にかけちゃおうか

アバター
2016/12/07 20:57
>あやちゃん
わたしもこれトイレの壁にはっちゃおうかな
アバター
2016/12/05 21:10
小さくないかな?^^;そうでもない?
あ。でも私も、あんまりいらなかった卓上カレンダーをトイレの壁に、その月の分だけ
貼って利用中だ・・
アバター
2016/12/05 20:45
>まさおさん
他にはペットボトルドリンクとかカップ麵とか

>あきずくちゃん
ガムテではりつけてやるかな

>るるもちゃん
シリーズ全体じゃなくて「ローグワン」のみのやつさー

>みえこちゃん
店の端末にTカードスキャンするとレシートが出てきて

>ちの
もっと直接的なエロカレンダーになさったらー

>せんとらるさん
ドコモは元から会員の人にだけカレンダー配布
アバター
2016/12/04 08:29
ソフトバンクはいろいろやってますね~
アバター
2016/12/03 23:19
書店でワコールのカレンダーを見かけて、ちょっとだけ欲しくなってしまった。
アバター
2016/12/03 22:50
え~~Tカードでもらえるんですか?
行ってみようかな・・・
アバター
2016/12/03 22:35
スターウォーズのカレンダーは
楽しそう♪
アバター
2016/12/03 22:19
画鋲でさしちゃえー
アバター
2016/12/03 21:16
景品もらえるんですねー。太っ腹。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.