Nicotto Town


〜黒猫日記〜


ヤノス君専用ブログ②

ヤノス君以外は、コメ禁止見るのも禁止!

アバター
2016/12/23 21:10
100コメに
いい物になってるならいいけどー^^
アバター
2016/12/23 21:05
いい物にかわってきてるか?
アバター
2016/12/23 20:58
服には勝てないよー^^
アバター
2016/12/23 20:50
うん 厳しいんだよー^^
背景が強い
アバター
2016/12/23 20:38
新作しかこないもん^^;
来ないのはねー^^
アバター
2016/12/23 20:28
宿題サッサとかたずけなよー^^
アバター
2016/12/23 20:20
共通品は 来るけど
男物こないなー^^;
アバター
2016/12/23 20:18
おおーー^^いいね全然ダメだは^^
女物あると強いねー^^
アバター
2016/12/23 13:49
こんちは(=゚ω゚)ノ☆ やっと休みだねー^^
アバター
2016/12/22 14:35
うん^^無茶言わないよ^^;
アバター
2016/12/22 14:32
5点 目玉 だけでいい
1回で送るの済むでしよ

後は好きに 使ったらいいよー^^
アバター
2016/12/22 14:23
返すついでで いいよって
羽入れて5つになるからね^^
アバター
2016/12/22 14:17
背負いうさぎとかと
堕天使の羽 とまぜたら5つでしよー^^
その時でいいよー^^
アバター
2016/12/22 14:10
まとめて5つでいいよ
いでよの4つとで
^^1回で 済むだろー^^
アバター
2016/12/22 14:05
よかった^^;
いけたいけたー^^
アバター
2016/12/22 13:48
女物の出品は 見れないんだ^^;
男→女物✖
共通品だしてない?
アバター
2016/12/22 13:31
だいぶ日にち経ってないか?5日以上^^;
出てこない^^;

青空こいのぼり
~2016~
で検索したけど^^;
アバター
2016/12/22 13:20
フリマ 倉庫
で出したアイテムわからない?

検索にひっかからない^^;
アバター
2016/12/22 13:15
出してるアイテム 知りたい^^;
その中から ワード探すから^^;
アバター
2016/12/22 00:44
おk-^^
アバター
2016/12/22 00:07
うん^^明日でもいいよー^^
アバター
2016/12/21 23:57
品物はなに?

cの 鯉のぼり とか?
アバター
2016/12/21 23:42
cでいらないの出して
アバター
2016/12/21 23:37
1月あったらフリマで ゲットできるでしよー^^
1月後俺に 返してくれればいいじゃん
アバター
2016/12/21 23:19
貸してあげてもいいけど どうする?
アバター
2016/12/21 23:14
急ぐなら Cで何かだして^^

1月あったらゲットできるだろ^^
その時もどしてくれればいいよー^^

相手から品物 貰って から 交換ね^^
必ずだよー^^
アバター
2016/12/21 23:05
戻してくれるならいいぞー^^;
2つ受けちゃったか?
アバター
2016/12/21 22:55
普通と比べたら あるほうだよー^^
アバター
2016/12/21 22:19
豊富にアイテムあるほうだから
ためておいてもいいんだよー^^
アバター
2016/12/21 22:15
半年前に仕入れて 1月前で売り がいいかなー^^
アバター
2016/12/21 21:57
過ぎたら さがるからね^^
キャラ物強いなー^^
アバター
2016/12/21 21:25
そろそろクリスマス品が安値になってくねー^^
アバター
2016/12/21 21:15
他に楽器があったらいいかなー^^
アバター
2016/12/21 21:05
そろそろ 楽器が来年くらいからいいぞー^^
アバター
2016/12/21 21:01
早く出しすぎたらいけないよー^^
アバター
2016/12/21 20:46
時期物 時期前に交換はいい値段だからねー^^
アバター
2016/12/21 19:59
交換と p貯めるバランスが難しいねー^^;
アバター
2016/12/21 19:44
うんうん^^
いい背景だねー^^
アバター
2016/12/21 19:24
むこうの 間違いだから
よかったよねー^^
アバター
2016/12/21 19:23
今回ウサギだらけ なんなんだこれは^^;
アバター
2016/12/21 19:23
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪^^
成立おめでとー^^
やったじゃん^^
アバター
2016/12/19 19:34
黒ガチャは 旬があるからなー^^
来週の黒狙うのがいいねー^^

ガチャリ無くなったら 羽は値上がりそうだねー^^白は
アバター
2016/12/19 19:27
交換頑張ってるじゃん^^
アバター
2016/12/19 19:22
かくれんぼ できるよー^^
アバター
2016/12/19 19:08
うさぎだらけに
埋もれたら 冷たいだろー^^
アバター
2016/12/19 19:05
p貯めないとだなー^^
難しいなー^^
アバター
2016/12/16 22:35
手持ちの うさぎはプレ企画
あるかもー^^
アバター
2016/12/16 22:20
ミラクル合成品は
手にいれにくいよー^^;
アバター
2016/12/16 22:17
つう 作ってないかな?
ミラクルは いい値段になるよー^^
アバター
2016/12/16 22:03
初日 買わないと^^;
人気でそうなのは ^^
フリマならねー^
アバター
2016/12/16 21:56
使える物だから^^
アバター
2016/12/15 21:09
人気でる ねー^^
うさぎ サンタは強いよー^^
アバター
2016/12/15 18:24
交換に出すなら 早く買うのがいいよ^^;
いい条件のが決まって行くから ^^;
アバター
2016/12/15 18:19
早く買ってるほうが 
いい応募も多いからねー^^
アバター
2016/12/15 18:10
ラビット 交換してもらえるよー^^
人気あるから^^
アバター
2016/12/15 17:15
キキララの カゴいいよね
使えるよー^^
アバター
2016/12/15 17:07
早く買っててもいいよー^^
ピンクか 赤 人気になるよー^^
アバター
2016/12/15 00:35
15日4択現在 答え「競馬」
アバター
2016/12/12 19:55
近いから 行けるね^^
3回行くなら 年間パスだょねー^^
アバター
2016/12/12 19:52
オリンピック前にブース完成するんだってー^^
アバター
2016/12/12 19:48
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪^^
任天堂ブースが出来るの決定したねー^^
ユニバでー^^
アバター
2016/12/11 14:02
おおおー^^
こんちは(=゚ω゚)ノ☆ さむいなー^^
アバター
2016/12/11 00:33
クロみたいに 絡みが 多い子がいいよー^^
アバター
2016/12/11 00:30
報告してたら 問題はないから^^
アバター
2016/12/11 00:28
できるだけ 空いてる時間に 行ってあげてねー^^
アバター
2016/12/11 00:23
チワワみみ と ふあふあファーキャツプの組み合わせ
アバター
2016/12/11 00:20
スゲーなー^^
つうも喜んでたよー^^
アバター
2016/12/11 00:11
おはよー^^
寝てたのかー^^暖かくしてるかー^^
アバター
2016/12/10 20:34
いい奴だろー^^
話して 仲良くなってほしいなー^^
アバター
2016/12/10 19:56
足跡 残せたんだね^^
おk^^ おめでとー^^
アバター
2016/12/10 07:36
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1183192

これで飛べるかな?
アバター
2016/12/10 07:33
つうⅡ で活動してるから
そっちのほうがいいよー^^
アバター
2016/12/10 00:14
うんうん^^
それがいい 予約取ったらその時間は
居てくれるからねー^^
アバター
2016/12/10 00:10
うん^^
アバター
2016/12/10 00:01
仲良くなって欲しいしね^^
アバター
2016/12/09 23:50
誰でも そうだよー^^
リアルの友達でも 同じでしよー^^
アバター
2016/12/09 23:46
おおお 良かったじゃん^^
ちゃんと 行って 話して仲良くなっていくと
無理も聞いてくれるからな^^
アバター
2016/12/09 23:41
損は覚悟で 趣味がいいよー^^
損しても 次+にしてくれるよー^^
アバター
2016/12/09 23:16
交換は順調か?
アバター
2016/12/09 22:47
風邪かなって?
何もなくて良かったー^^
アバター
2016/12/09 21:17
元気してたか?
2日ほど 居なかったから^^
アバター
2016/12/07 00:07
おおー^^ 夕方寝てたの?
アバター
2016/12/06 16:03
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪^^
 
アバター
2016/12/05 18:44
凄いとこだねー^^;
楽しそうだねー^^
アバター
2016/12/05 15:11
おけりー^^
オウム居たら 面白いよー^^
アバター
2016/12/05 01:34
楽しんで来たかな?
アバター
2016/12/04 10:51
せっかく の休みだから^^
いっておいでー^^
アバター
2016/12/04 10:42
メールで 返事待ちかな?
アバター
2016/12/04 10:37
おはよー^^ 今日は遊びにいかないの?
アバター
2016/12/03 18:37
交換 いい人きてるから^^
アバター
2016/12/03 18:18
アイテムの 数凄いからねー^^
アバター
2016/12/03 18:12
なるほどー^^
クロも 揃ってきてるじゃん^^
アバター
2016/12/03 18:08
シロ ガチャ物結構もってないか?
アバター
2016/12/03 18:05
争わなくても^^
ガチャ すごいんじゃないか?
アバター
2016/12/03 18:02
しろとは 友達なの?親戚?
アバター
2016/12/03 17:55
弟居たんだー^^;
全然聴いて無いよね 笑
アバター
2016/12/03 17:48
映画 誰と 見にいったの?
アバター
2016/12/03 17:44
次作あるでしよー^^
 ハリーポッターやりたいんだろうなー^^
アバター
2016/12/03 17:41
ニューヨークの町飛んでくるのだー^^
アバター
2016/12/03 17:32
ありがとー^^

良かった^^だろー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.