Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板69


↓こんな書き込み見つけました。

http://bbs.nicottotown.info/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=3435;id=#3455

ここも、あと1~2年なのかな~

来年の9周年で終わるのか?それともキリの良い10周年まで赤字覚悟で頑張って終了って感じでしょうか・・・ね。。

キングダムハーツもあっけなくサービス終了しちゃったし、いづれにしても、もう課金はしないほうが無難かも?

で、自分はと言うと2年くらい前に課金やめました。
今は広告ゲームなどで、チマチマ稼いでるだけなんだけど、一ヶ月続けるとイベント参加用のアイテムが買えるくらいPコイン貯まるんだよね!w

アバター
2016/12/30 14:48
初夢の掛け軸の鷹と富士持ち帰れました
さすがキジトラさんの釣り場です!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
アバター
2016/12/30 12:21
こんにちは(^^)

今年もかなりの不定期訪問でしたが、大変お世話になりました^^
よいお年をお迎え下さい(*^^*)
アバター
2016/12/29 22:55
こんばんは(*^_^*)

抱っこうさ雪さん完成❤
いつもお水やりどうもありがとう❤

もつ煮❤
自分では作らないので、おいしそう❤
アバター
2016/12/29 22:15
こんばんは♪今年も残すところ後2日ですね。年末から新年はいいお天気になるらしいです(^^)
アバター
2016/12/29 18:54
ネギ売りの少女( ̄¨ ̄)ノ・・・「おネギ要りませんかぁ~~(¬¬)」 

これでダメなら、次行っちゃおうー(๑ּగ⌄ּగ๑)
・・・と言う、結果オーライの性格かもぉー(*`艸´*)ぷぷぷ・・。
アバター
2016/12/28 21:45
こんばんは♪31日迄出勤です。明日から朝電車が空いている事を期待しています。欲張るなら帰りも^^
また地震がありましたね。震源地茨城県6弱らしいです。被害が出ていないといいですね。
アバター
2016/12/28 20:07
こんばんは(*^_^*)

明日からはお片づけ&お掃除&買い物にゃ❤
アバター
2016/12/28 19:15
ダメになったら買えばイイという開き直りで、キーボードを
お水で洗いました(○゚∀゚)ガハッ壊れていなかったw

昨夜はA4ノートPCからの巡回でした・・・w
アバター
2016/12/28 16:29
こんにちわぁ♬
明日で仕事納め&忘年会ヽ(^。^)ノ。。。大掃除はまだ終わってませんw
きっと持ち越しして新年から掃除してそうな気がします(*ノωノ)
アバター
2016/12/28 10:29
おはろうございます❤
初雪~\(^o^)/
たくさん着込んで出社しましたw
アバター
2016/12/27 23:48
こんばんは(*^_^*)

今夜はポークピカタ❤
ポテトサラダ❤
大根としめじのお味噌汁❤
アバター
2016/12/27 22:25
デスクトップのキーボードにミルクコーヒー(¬¬)
じゃぁーと気前よく零してしまいました(┰_┰)

ノートからINしていますw
アバター
2016/12/27 20:21
こんばんは♪今年一番残念だったのがキングダムハーツキー、サービス終了でした…ね!
ドラゴンクエストモンスターパレードはお金かかりすぎですーもう課金止めましたが!
アバター
2016/12/27 09:01
おはよ~です♫ 今日は午前と午後で気温差が激しくなりそうです(´-∀-`;)
アバター
2016/12/26 23:42
こんばんは!
クリスマスの次はお正月の準備ですね^^
アバター
2016/12/26 23:15
こんばんは☆
ジョージ・マイケルの急逝のニュースには驚きましたね。
stpです。
アバター
2016/12/26 22:11
こんばんは、キジトラさん(๑◔‿◔๑)
今日も一日お疲れさま~!

今年も後5日と聴いても、(o.o;)エッ?… って思うほど実感
なぁーい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やり残し満載w
アバター
2016/12/26 21:41
こんばんは(*^_^*)

今日のランチはワイン、ピザ、サラダ❤
のんびりしたですにゃ❤
アバター
2016/12/26 21:41
こんばんは♪
今年1年 あたたかな時間をありがとうございました♡
来年も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2016/12/26 21:30
こんばんは♪2016年も今週で終わりですね。早い1年でした。
アバター
2016/12/26 20:08
|。・ω・|ノ コンバンワ☆今週もよろしくお願いします♫ 今年も残り1週間、早いですね~@@
アバター
2016/12/25 21:37
ᔦᔧ✩ℳerry Christmas✩ᔦᔧ 

ケーキとチキンでお腹いっぱいです( *´艸`)
アバター
2016/12/25 20:25
Merry Christmas!
クリスマスソングアップしました。
聴いてみてね。(^ ^)
アバター
2016/12/25 19:48
このコーデのリクエストがあり、寒い&(〃∇〃) てれコーデで
今日は、巡回ちゅー(○゚∀゚)ガハッ

いつもより、1時間遅く・・・ってw
午前3時ですかぁ~ヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙
アバター
2016/12/25 12:51
メリークリスマス❤お星さま、いりますか?
アバター
2016/12/25 11:20
Merry Christmas(^^♪
連休最終日ですね。いい休日になりますように。
アバター
2016/12/25 10:59
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 
楽しいクリスマスにしてくださいね^^
アバター
2016/12/25 08:55
おはよ~です♫ 昨夜はチキン&ケーキ&スパークリングワイン、いつもと変わらないイブでした(●´艸`)

時間が遅すぎて寝落ちしましたw
録画してて良かったです(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/12/25 02:36
Merry Xmas。₀: *゚☆
楽しい一日をお過ごしくださいませませ( ̄▽ ̄)v
アバター
2016/12/24 18:31
今晩は♪めりくりです(^-^*)/
素敵なイブをお過ごしください♪
アバター
2016/12/24 17:46
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
素敵なイブを・・・
アバター
2016/12/24 16:58
☆Merry Christmas☆
アバター
2016/12/24 12:56
こんにちは♪
大雪のおかげで新雪のホワイトクリスマスです。
stpです^^
アバター
2016/12/24 09:20
I wish you a merry Christmas(* ^-^)ノ♡
アバター
2016/12/24 08:51
Merry Xmas! 素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

夜中の明石家サンタ、楽しみですね~b
アバター
2016/12/24 04:37
おはようございます
ブッシュドノエルのお届けで~す^^¥ 
楽しいクリスマスイヴをお過ごしくださいね^^
アバター
2016/12/24 02:53
こんばんは☆
キジトラさんは3連休なのかしら?
先週窓掃除したんだけど、昨日(正確には一昨日かな)だの暴風雨で
すぐに汚れてしまい、なんかもう空しくて大掃除がイヤになりました。
ってことで、あたしは3連休初日は遊びで終わりました( ̄ー ̄;
アバター
2016/12/23 22:23
こんばんは♪
昨日新潟で大規模な火事がありましたね。今日ポストに火災保険のチラシが入っていました。縁起でもない…
年の瀬、被害にあわれた人達を思えば自粛気分。
この時とばかりチラシを配る保険会社の商売根性、脱帽です。
アバター
2016/12/23 20:51
こんばんは(*^_^*)


ほんとに新潟の火災には驚きましたね~
けが人が2人だけというのにも驚きました。

親戚が新潟で(市は違いますが日本海側海辺)、
昔何度も大火事で
街が焼けたと聞きました。
今でも同じ風が吹いているんですね。

アバター
2016/12/23 19:40
広告ゲーム・・・ほりほりランド、後1種類で40P・釣神も後1種類で50P
コインボーナス獲得です(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ
アバター
2016/12/23 08:49
おはよ~です♫ 昨日は生暖かい1日で、小春日和を通り越してました^^;
アバター
2016/12/22 23:58
こんばんは^^
今日はまるで春のように暖かかったです!
アバター
2016/12/22 22:04
こんばんは。新潟県の火災、風が強い日の火事は特に怖いですね。
アバター
2016/12/22 17:13
こんにちは。
今日は脳ミソ休憩日で今から復活です(≧▽≦)ゞ
って書くといつもフル回転してるみたい?^^
アバター
2016/12/21 23:13
冬至(¬¬)カボチャ白玉ぜんざい頂きました❣
アバター
2016/12/21 21:48
こんばんは♪
明日は雨みたいですね。雨より雪の方がいいんですが、但し積もらない雪。
電車の中、職場、風邪ひきさんが多くて毎日風邪をひきそうな感じです。予防のため寝る前に風邪薬1包飲んでいますが効果があって、夜もよく眠れます。
アバター
2016/12/21 18:56
こんばんは☆
最近 痴呆に拍車がかかり。。何だかダメダメです。
今日はかぼちゃ&ゆずの日だった><
アバター
2016/12/21 11:01
職場に結石仲間がいます。

彼は腎臓に数えきれないくらい
たくさんの小さな石を持っているらしく、
数年に一度大変な目にあっています。

ノイバラが結石になった時も、
結構過労気味で、
彼がなるのも、休みなく働いた時だったりしますので、
ひょっとしてキジトラさんも
過労気味だったのでは?

結石になる前にひどく背中が痛くなりましたので、
今は少しでも痛むと気を付けて静養につとめています。

もうかれこれ10年くらい前になるかしら。
あれは「無理するな」っていう天の声だったと思っています。

お仕事がお忙しいとなかなか休めないと思いますが、
どうぞ大切になさってくださいね。

他人事と思えず、余計なことを書きました
お許しを。<m(__)m>

吉野家は2度行ったことがあります。、
牛丼、おいしかったです❤
今度、豚のお料理もできたのですね。
今度チャンスがあったら試してみます❤
アバター
2016/12/21 08:36
おはよ~です♫ 今日は『冬至』ですね、かぼちゃ食べないと(●´艸`)
アバター
2016/12/20 23:52
キジトラさん、こんばんは☆
大変でしたね( ̄ー ̄;
あれって痛いって聞くけど、すこしは良くなりましたか。
お大事にね。
アバター
2016/12/20 21:56
こんばんは。近年増加傾向にある病気で10人に1人罹るらしいですね。痛いってツラいですね!
お大事にして下さい。
アバター
2016/12/20 20:29
今晩は♪尿道結石、、、大変ですよね(●>ω<)ノ゙ 早く完治されますように♪
無理せずにね・・・
アバター
2016/12/20 20:29
こんばんは、キジトラさん(๑◔‿◔๑)

今回が最後でありますように( ̄人 ̄)と、祈っています。

明日は、冬至なんだって(๑◔‿◔๑)
厄払い&風邪予防に沢山食べてねぇー(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ
アバター
2016/12/20 20:01
こんばんは(*^_^*)

大変でしたね~。
治られてよかったです❤

ノイバラもなったことがあるので、
痛さはよくわかります❤

しばらくは無理なさらないように
なさってくださいね❤

今夜は焼きそばでした~❤
軽食な一日です~ww
アバター
2016/12/20 15:46
こんにちは。
痛そう><
もう大丈夫なのかな??
気を付けてね><
アバター
2016/12/20 09:07
おはよう(*^^*)
うわぁ、かなり痛いらしいね。(出たのかな?)
実はうちの保護猫のキジトラしまじろうも…
スッキリ治って新しい年を迎えれるといいね。お大事にね。
アバター
2016/12/20 09:01
おはよ~です♫ 12月も後2週間無いのにまだ実感がありません、年賀状終わらせてないから?w

お大事に~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/12/20 01:14
こんばんは☆
うぅ痛そう、お大事に。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2016/12/19 23:23
大変でしたね(◞‸◟ㆀ)
とても激しい痛みですよねw
無理なさいませんように(。-ܫ-。)

今年も残すところ12日。。oପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
健康第一で過ごしてくださいねぇー!
アバター
2016/12/18 01:56
疲れて・うたた寝して、今起きちゃったぁー(ꃋิꎴꃋิ) ʖˋʖˋʖˋ~

お目々◔ ◔ぱっちりんこ!

このまま、起きていることにしましたw
アバター
2016/12/17 09:35
おはろうございます❤
今日は職場の忘年会です^^
楽しんできます!w
アバター
2016/12/17 03:17
夜のうさぎかまくらの明かりがとても暖かそうなのに
中に入れないのが切なくってマッチ売りの少女の気分w
課金はなかなかやめられません^^;
アバター
2016/12/17 00:33
こんばんは☆
安いマスクを購入。早速つけたらドンドン上がってきて目に触れそうにw
箱買いしたこと後悔中です。あと29枚もあるんですよ( ̄ー ̄;
アバター
2016/12/16 23:15
こんばんは(*^_^*)

木枯らしが寒かったです~❤
アバター
2016/12/16 17:32
こんばんは^^
寒いね~><
アバター
2016/12/15 22:16
お休みが残っているので、明日の午後、、お休み取りました( ̄¨ ̄)ノ

お仕事溜まります(ಥ﹏ಥ)
アバター
2016/12/15 19:45
ほうれん草をご近所さんから頂いた。
さっと茹でて昨夜の南瓜シチューに投入♡
緑と黄色が綺麗で元気になりそう。(^ ^)
アバター
2016/12/15 08:59
おはよ~です♫ 昨夜は今年最後の満月、今朝起きたらまだ西の空に冴え冴えと輝いてました(●´艸`)
アバター
2016/12/15 02:58
ニコッとなくなっちゃうのですか?
アバター
2016/12/15 00:00
キジトラさん、こんばんは☆
それなりにシゴトは忙しいんだけど、12月にしては落ち着いています。
嵐の前の静けさっぽくて不安ですw
アバター
2016/12/14 21:31
こんばんはぁ。
冷えますねー><
アバター
2016/12/14 20:55
こんばんは(*^_^*)

キキララの星入りバスケットもらってきたですにゃ❤
今夜は大きな満月❤

そうなんですか~
もう終わっちゃうのか・・
さびしいです・・

着替えアイテムもですが、
お友達との交流が楽しかったので・・
(´;ω;`)
アバター
2016/12/14 20:24
こんばんは♪今週末は全国的に寒さが厳しいみたいです。寒いと朝つらい…
アバター
2016/12/14 19:45
帰宅すると、身体が温まる食べ物や飲み物が欲しくなるぅー(¬¬)
アバター
2016/12/14 11:11
ぉおおおおおお~❤
伝言板がある~\(^o^)/
嬉しいな^^
いつもありがとうございます^^
ポチッ^^
アバター
2016/12/14 08:42
おはよ~です♫ 久々の雨降りです、雨は上がるみたいですが寒い~(´-∀-`;)
アバター
2016/12/13 18:29
こんばんは♪
明日は週の中日!と思うと1週間って早いような?(*≧艸≦)
アバター
2016/12/13 09:14
おはよ~です♫ ベビースターのキャラクターが今年で引退だそうです、なんとなく寂しい(。-‘ω-)

かねたろうのCM、ロングバージョンあったんでしょうか?
短いバージョンしか観てない気がしますw
アバター
2016/12/12 23:52
キジトラさん、こんばんは☆
なんか忙しくなってきました…ま、あたしだけじゃなく
世間的にそうなんだけど( ̄ー ̄;

寒さも辛いけど、乾燥がひどくて、そっちのほうが辛いです。
アバター
2016/12/12 22:09
今日の運勢「くじ運が良いので宝くじ購入吉」・・お仕事が定時で終わらず(ಥ﹏ಥ)買えなかった!
アバター
2016/12/12 22:07
通勤に電車を使っているので、大阪の事件のような事があると怖いです。
なるようにしかならないと思いますが、気をつけようと思っています。
アバター
2016/12/12 21:51
こんばんは♪風邪流行っていますね。お互い気をつけたいですね(╹◡╹@)
アバター
2016/12/12 20:30
こんばんは♪
月曜日。気持ち新たに頑張るはずがめげたので明日再度頑張ります☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2016/12/11 16:03
こんにちは^^
今日もいいお天気だったんだけど。。ウダウダと過ごしちゃった^^;
アバター
2016/12/10 20:27
成宮さん...母子家庭で14歳でお母様を亡くし、6歳下の
弟さんを大学に進学させる為頑張って来た人。

引退は、予想外でしたが...個人的には、事実無根であ
って欲しいと思って居ました。

売られた感もあり、しっくりしない結末ですね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/12/10 17:14
キジトラさんこんばんは^^

白なら芸能界引退する必要はないですものね・・・・
限りなく黒に近いのでしょうか・・・Σ(|||▽||| )

疑いたくないですが、そう思ってしまいますよね。
アバター
2016/12/10 14:48
こんにちは^^
ミートソースにボンゴレ♪
どちらも美味しいですよね(*^^*)
ん~また食べたくなちゃう。。。^^;
アバター
2016/12/10 10:26
おはようございます♪
今の日本では「火のないところに水煙」の可能性もあるかと思いつつ、このタイミングでの引退とファン(薬関係者?)の大炎上現象を見るとやはりクロの可能性が高いのかもと思ってしまいます。
アバター
2016/12/09 22:44
キジトラさんの伝言版が開いてる!と、下の皆さん同様にちょっと驚きました。(*^^*)
いつもお世話になっております。
成宮さんの件は同感。火のないところに煙は立たない気もしてます。
事実無根ならそれに越したことはないのですが。

二コタの終了?そういう流れもあり得るんですね。
ここだけのお付き合いの方は、殆どの人が、きっとここだけの繋がりなんだろうなあ。
消えたら音信不通、どんなに楽しい二コタ交流をしてたとしても探すことすらできない。
でも、ブログを持っていたりSNSや他サイトに居れば交流は続くのかな。
私はブログにもYouTubeにも居ますので、想い出して貰えたら嬉しいな。(*^^*)
アバター
2016/12/09 21:52
こんばんは♪
最近は好みでない限定アイテムばかりなので無駄遣いしなくなっています。ガーデンはレベル止まってしまっています。
事実無根の記事と言いながらも友人にはめられた、プライバシー暴露されたくないと言うのですから悪い事にかかわってしまったのかもしれませんね。事実は闇の中に…なのでしょうか。
いい俳優さんだと思っていましたので残念です。
アバター
2016/12/09 20:50
こんばんは☆
今日はお友達とランチしてきました♪
ピザ,パスタ,ケーキ…
すごく美味しかったぁ(*^^*)
キジトラさんは何のパスタが好きかな?^^
アバター
2016/12/08 06:15
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
キジトラさん 出勤前かな?
寒そうだけど 元気に行ってらっしゃい^^
アバター
2016/12/07 20:34
こんばんは♪
今日はどんな日でしたか?^^
アバター
2016/12/06 13:23
こんにちは^^
今日はゆっくり巡回です♪
臨時休業6連休になっちゃった^^;
伝言 ここに書いて行っていいのかな?
書いちゃったけど(≧▽≦)ゞ
アバター
2016/12/04 23:51
キジトラさんの伝言板だっ!と覗いてみたら…え?ニコ終了??
…ってことで↑の書き込みを見てきました。
いままで、自分がやめるときのことは考えたことがあっても
ニコが閉鎖すると考えたことなかったんですよね。

ここに貢いだPコもだけど、ここで出会ったお友だちとの交流を考えると
ずっと続いてほしいと願うばかりですd( ・`ё´・,, )
アバター
2016/12/04 09:22
おはよ~です♫ 久々に甘酒を飲みましたが、やっぱり苦手…甘過ぎた┐(´∀`)┌

お久しぶりです^^

赤から黒に転換しないと続けられないですよね~^^;
アバター
2016/12/03 22:43
キジトラさんがブログ伝言板投稿するのは、随分久しぶりなので
なになにぃー(¬¬?)と思い飛んで来ました。

私もここ数年、ニコタも、そろそろ終わるのでは・・・と何となく感じ
ていました。

書き込みを読んで、驚きはしませんでしたが、やはり今後の事を
考えながら、楽しんで行きたいと思います(๑◔‿◔๑)

貴重な情報有り難う御座います(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!



アバター
2016/12/03 20:22
キジトラさん、お久しぶりですv(*'-^*)ゞ・'
私もここはそんなに長くはないと思ってます。。。☆(≧∀≦*)ノ

非課金ですが、キジトラさんをはじめステキな方と出会えて交流できたので、できれば長く続いて欲しいのですが♪
アバター
2016/12/03 17:46
あらっ!
キジトラさん、すっごくお久しぶりです!!

ニコタの会社、すごく赤字なんですねΣ(|||▽||| )
ここもあと1~2年ってホント?!( ;∀;)
寂しいですーー。絶対イヤですーーー。
アバター
2016/12/03 16:48
今回 久々に課金しちゃったけど やめておけばよかったかなぁ^^;
やっぱりいつかは終了しちゃうよね。
今までを考えるとニコタ生活が長い分やっぱり結構な額の課金をしたような。。
キジトラさんほどじゃなけどね(≧▽≦)ゞ
でもここがなくなったら 寂しいなぁ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.